2009年10月01日

雨のばか・・・

bana-103a.gif


ありでし  雨で散歩できまちぇん
ケージの中でひと暴れしてみまちたむかっ(怒り)









P1010714.JPG


天罰でちね犬(泣)
ベッドが入口をふさいで ケージにもどれまちぇん







ハハが気付いて 直してくれるまで現実逃避するでちよ

P1010715.JPG P1010716.JPG










・・・



りた姉・・・










ハハを・・・ 呼んできてくらちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あどぅる at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

大切なっ!

bana-103a.gif


どーもっ ありしあでち

キンチョーしてるでし

P1010732.JPG



アトリエ サーシャたんが アレ造ってくれるでし




P1010733.JPG


ゆうくん しゅうくん りた姉も一緒でし おちちゅくように

ちょろりたんがオヤツくれまちた

ブラタンにひき たましい大安売り中
P1010734.JPG




うぅ・・ちないで 採寸がんばりまちたよ
wanwanどんっ(衝撃)と探検犬(足) はいっぱいちました犬(笑)るんるん



ありアレッ



はやくできないかな〜 たっのちみだな〜





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お近くだったので小金井公園フリマに おじゃまちゃま黒ハート



みかちゃまに会ったでしグッド(上向き矢印)

P1010735.JPG

みかちゃんは 綺麗なコートがばっちくならないように
パパが守ってくれてまちた




P1010743.JPG

ハハ?ありがばっちくなっても気にちない?


ふらふらそ・・そ・・・そんなこたぁないよっexclamationあせあせ(飛び散る汗)
でもありは泥んこのほうが似合ってるよわーい(嬉しい顔)Good
・・・・・たぶんね







ひらめきあっ! フィッグ君みーつけたっ

P1010736.JPG P1010737.JPG



どこに収まってるでしか犬(笑)たらーっ(汗)

P1010738.JPG


撫で撫では気持ちイイでちね
フィッグ君だけの 撫で撫でさん 必ずみつかりましよ手(グー)

フィッグ君 里親様募集ヨロシクでし!!












P1010740.JPG P1010743.JPG


カメラ左/かん太君はkiccoママと 今日の戦利品チェックでし

カメラ右/あり疲れまちた・・・抱っこして欲ちいのぉ













って言ったのに



まだ 歩かせるでちか犬(怒)



鬼ハハァァァパンチ


P1010741.JPG




グレまちよぴかぴか(新しい)

ニックネーム あどぅる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ALIBO???

bana-103a.gif



チチハハが帰宅するたび 繰り返されるこの儀式exclamation&question
シュタタターーー犬(足) とチチハハを周回したのち
ピタッと足のあいだにinモータースポーツ ピクリ動かぬまま数秒123次項有


そしてまた 
シュタタター犬(笑)犬(足)るんるん & inモータースポーツ 123 




名づけて ありぼの充電’下




ふらふらシートがバッチィでしね お見苦しくてあいすみません
あり様 嬉チッコでちゃうものですから おほほほ。。。




このような動画映画
人様にお見せするものではないと UPをさんざん迷いましたがふらふら
ありしあがあんまりにも可愛いもので つい・・・たらーっ(汗)
お目汚し 大変失礼いたしました





P1010621.JPG


ドカッとぐーたらしている チチを押さえ込み
chuハリケーンのありしあ様


ありしあ様の愛情は常に直球でございます
キャッチしそこねますると うぅー...うぅー...
可愛いお目々を 逆三角にいたしまして
 
かまってくれないとありちゃん 唸っちゃいますけどぉぉぉ

生意気に チチハハを試したりなんぞいたします犬(怒)





ありしあさん しあわせエネルギーは満タンですか?


<< おまけ >

P1010618.JPG P1010619.JPG



りた姉様 なぜだかお胸がハゲタリーノあせあせ(飛び散る汗)


病院で診てもらいましたが
虫や菌のたぐいはみつからず 毛根がいたって健康なため
シャコタンすぎて 胸の毛が摩擦により抜けたご様子
予想外のことが いろいろあるものですね

ニックネーム あどぅる at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

Happy Birthday♪

bi07.gif


  

ありしあでしよ!
今日はりた姉が生まれた日

はぴ はぴば〜すでいバースデー でしよるんるん













P1010503.JPG



およよ りた姉

誕生日だってぇのに・・・


あいかわらず ぐ〜たら姉でち犬(笑)





チチと仲良く寝んね眠い(睡眠)

寝姿が似てきまちた
いびきをかくところもそっくりでしよ・・・





P1000647.JPG


ありのお誕生日は 12月31日
ハハがケーキでお祝いしてくれたよ
じゃあ
りた姉のお誕生日は犬(笑)?




でけでーーーーーん♪









P1010508.JPG


鹿肉の骨付きステーキ


今回も羊肉のなみかたさんでし黒ハート



お肉うまうま!
骨の髄がサイコーでちて・・・ありぃ
骨ちゃんをお布団にかくしてるんでち犬(笑)



主役ちゃんのりた姉もさぞかしご満悦犬(笑)黒ハート




・・・・・・と思いきやあせあせ(飛び散る汗)


お肉をちゃんとカミカミしないから ゲーしてまちたバッド(下向き矢印)
結局チチに いつものドライフードもらって
あんしんちて たべてまちたエサ


りた姉みたいなコを贅沢ちゃんって言うんでしよ犬(怒) きっとね








ふふふふふ   りた姉
今日はお誕生日バースデー

プレゼントが ドッグドックだけではかわいそう?ってハハ


ご馳走を用意したのに りた姉には迷惑でちたね


なにはともあれ 無事 5歳を迎えたこと
おめでとうでし犬(笑)




f05.gif


今年のお盆は
チチの田舎で法事があったでし
お客様がいっぱい集まるから 

りた姉は しゅう兄たんのお家で合宿

ありは ハハの実家にホームステイ



それぞれ お留守番でちた
ありは 初めてりた姉と別々の生活

ドキドキしまちたが 
ハハのジィジとバァバは あまあまでちるんるん



P1010498.JPG P1010499.JPG



犬(泣)ひとりで寝んねは 嫌でちぃぃぃ

って わんわん ちたら
ジィジが お布団へどうぞしてくれまちた ちょろいでし黒ハート
ありは かちこいんでし あまちゃんは見抜きましよ手(チョキ)



P1010500.JPG

ニックネーム あどぅる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

いぬたちよりも・・・

bana-103a.gif bana-103r.GIF

昨日13日は CATNAP+そのお友達 46人 58wans
が集まって プチオフ会

秋まで 卒業犬オフ会がお預けになっちゃって
ガッカリしたのは あたし達のパパやママのほうだったの
いつもあり達に ‘待てっ’させるくせに〜犬(笑)

ハハ わがままでしよっexclamation×2 楽ちかったから ゆるちましゅけどne
最初にご挨拶したのは・・・・・











ぴぇたんでしっ


P1010190.jpg



ぴぇたんね ハハがお写真撮ろうとして近づくと
知らん顔して逃げたり よそ見するんだよ犬(足)
でもね 本当は人が大好きな甘えん坊 ‘好きっ’て伝えるのが
苦手なだけなんだ

ありもおんなじ だからぴぇたんの気持ちわかりましよ




P1010191.jpg P1010205のコピー.jpg


ぴぇたんのお目付け役 ももさん 子守役のひなちゃん ともご挨拶




P1010193.jpg P1010192.jpg



りた姉 ももさんとひそひそばなし
なにをお話ししたの? って聞いても教えてくれない ケチ姉どんっ(衝撃)



Lovelove黒ハート Chuキスマーク になるまでお時間が必要な
個性的で賢い ぴぇたん
ぜ〜んぶをひっくるめて愛してくれるご縁募集中exclamation×2


HIME家の愛情に見守られながらの ぴぇたんリフレッシュ休暇の様子はコチラ

今日も一緒に




さてお次にご挨拶したのは

P1010196.jpg



チョコくんでしっ!

お写真をトリミングするのがもったいないほど 満面笑顔のパパさん
愛し愛され 素敵な毎日なんでしne犬(笑)るんるん





お次は・・・

P1010207.jpg



ヒロくんでしっ!

ハハがね お写真撮ろうとしたら
ヒロくんのパパさんママさんが お写真撮りやすいようにって
‘ヒロっ オスワリ’‘マテっ’てコマンドかけてくれまちた

‘オスワリ’も‘マテ’も上手なヒロくん‘ご褒美は犬(笑)?
大好きなパパとママから 目を離せまちぇん
うんうん ご褒美はお写真より大事でしっグッド(上向き矢印) 






P1010194.jpg P1010195.jpg



りた姉ったらダッシュ(走り出すさま) しっかりご挨拶できてましかあせあせ(飛び散る汗)

ありハハのお手伝いしてるからりた姉のめんどうはみれまちぇんyo

あれまっ ひなちゃんも お忙しそうでしね〜






あーーーパフィー姉様黒ハート おひさしぶりぃ犬(笑)

P1010197のコピー.jpg P1010198.jpg



ありは元気でしるんるん
パフィー姉様は凛々しくて優しそうな兄様がでちたのneグッド(上向き矢印)
ママさんの笑顔に ‘幸せよかわいい’って書いてありまちた





P1010200.jpg


み〜んなで丸くなって リーダーウォークのワンポイントレッスン
それからね ‘オスワリ マテ’ゲームをしたよ

ハハはね パートナーにありを選んでくれたんだぴかぴか(新しい)
りた姉じゃなくって ありをね犬(笑)
嬉しくってあり すごーくいっぱい‘マテ’したんだ
でもkiccoさん家の かん太くんには敵わなかったの
ハハっ! もっともっと訓練がんばろうね
image1702.gif




ハハのお友達AMIさんが杏ちゃんと遊びにきてくれたよ
・・・・・そしたらね

P1010202.jpg P1010203のコピー.jpg



なーくん登場!

なーくん 杏ちゃんにLoveビームおくりまくりでちハートたち(複数ハート)
・・・おうちで犬(笑)犬(笑)犬(笑) 3dachsに囲まれている
杏ちゃんのこころはなびいてくれず    残念失恋


ありはベビ 初めまちてでしが

P1010201.JPG


・・・ベビたん匂いがあんまりないでち ありには魅力がわかりまちぇんでちた






最後にご挨拶したのが
 
だいすけくんでしっ!


P1010204.jpg



もっふもふ ぬいぐるみみたいなだいちゃん
元気にいろんなお友達と 上手にご挨拶でし

あ ひなちゃん あいからずおいそがちそうでしね・・・


元気なだいちゃんも素敵なご縁をさがし中!
優しいお写真で綴られるだいちゃんblogはコチラ

chu*




image1445.gif image3313.gif

今日集まったパパさんやママさん みんな笑顔なんだよ
ニコニコ笑いながら いろんな
‘ 困っちゃう ’を話しているの 
あり達みたいにつらいきおくがあるとね
あたりまえが あたりまえにできなくなっちゃうこともあるんだ
でもね ほんとうの愛情を感じると
こころのふたがゆっくり開くの ほんとうにゆっくりね
パパやママは そんなあたし達の今を 見てもらいたくて
卒業犬オフ会をこころまちにしているんだね

CATNAPにはまだまだご縁探しをしている仲間がいます
ひとりでも多くの仲間に家族がお迎えにきますように四葉

ニックネーム あどぅる at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする