2010年02月11日

ありちゃんアルバイト

bana-103a.gifでち




突然でちが

ハハァ ありおこじゅかいほちいのぉグッド(上向き矢印)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! どしたの急に?

理由は 言えまちぇんあせあせ(飛び散る汗)


ゴ。。。ゴハンエサたりてないとか<( ̄口 ̄||)>!?

ゴハンもオヤチホネも足りてましよ犬(怒)

じゃぁ なおさらなんで??
と。。。とうぼうしきんとか!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン






( ̄‥ ̄)ダッシュ(走り出すさま) フン ハハのあほっ

ありちゃん ボランチアしたいでし




(* ̄□ ̄*; あんだって?






犬(泣) 陽だまり倶楽部しゃんの
ほわほわのふっかふっかがほちいんでち




ほわほわのふっかふっかなら どれどれハハが探してしんぜよう
わーい(嬉しい顔)パソコン黒ハート




ダ〜メでしexclamation×2
陽だまりしゃんのでなきゃ 意味がないでちよっ犬(怒)



(* ̄□ ̄*;あら そう・・・・・(* ̄∇ ̄*)むふっひらめき





ありしあの言っていた ほわほわのふっかふっか
陽だまり倶楽部さんが CATNAP保護犬

シーズー シフォンちゃん
医療費を応援するために心を込めてつくったものです






ねぇ〜〜〜 ありしあちゃぁ〜ん(あま〜い声で)黒ハート


シフォンちゃんのお役にたちたいのならぁ
ありちゃんアルバイトしよっか (* ̄∇ ̄*)うふ
るんるん



いやな予感がちましあせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔)なーに チッコの天才ありちゃんなら簡単なこと
シートで上手にチッコフンできたら いっかい10円グッド(上向き矢印)
しっぱいしたら マイナス10円バッド(下向き矢印)

いちにち全部成功したら だいたい50円
あらっ 1ケ月と2日がんばったら
天才ありしあのお金で買えるじゃなぁい
グッド(上向き矢印)



犬(笑)チチハハに誉めてもらえまち やりがいありまつね









かくして かくして





P1010999.JPG
ほわほわのふっかふっかを手に入れた
P1020002.JPG
ありしあちゃん
P1010997.JPG





アルバイト代いきなり 前借りっすか(_△_;〃 ドテッ!



ふっ sold outになってからではおちょいんでし
P1020004.JPG

オトイレはバッチリ決めまちからGood





パープルのほわほわのふっかふっか
とってもあったかくて
ありちゃんまいふぇいばりぃとだそうですハートたち(複数ハート)












が・・・






なんじゃ ごりゃぁぁぁぁぁむかっ(怒り)









P1020057.JPG
はっ 殺気でちっ!!



P1020056.JPG

ありしあ
仲間を大切に思うそのやさしさ
ほんのすこしで いい
チチハハにも向けてくれまいかっ<ちーん>

ニックネーム あどぅる at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

Thank You ♪

bi07.gif bana-103a.gif


ありしあでちよ!
今日はありの誕生日なんだよぉバースデー

ほんとうの お誕生日は 犬(怒) 知ぃ〜らないっ
だからハハが かってに決めたでち
ありは 12月31日に産まれたって










P1010960.JPG


ありちゃん大好きミートローフ

‘ 新雪に若芽の息吹 ’





( ̄_ ̄|||)あせあせ(飛び散る汗)
なんだか わかりまちぇんがハハの力作でち






おでぶしょう者のハハが必死に
ありのために つくってくれたでし











P1010962.JPG



ちょっと りた姉  これありのでしからね




P1010965.JPG


あたしのぶんも あるよね?





わーい(嬉しい顔) ちゃぁんと あるよ!




P1010963.JPG

P1010964.JPG






たべよっか







P1010961.JPG



待って まちたぁーーー








犬(笑)黒ハート おいちかったyo!

りた姉は どーでちかぁ???




P1010966.JPG










ほんとに おいしかったねかわいい

P1010958.JPG







〜 おまけ 〜


あたしも ありと同じダリウスカラーつくってもらったyoグッド(上向き矢印)

P1010959.JPG







みなしゃま よいお年をお迎えくだちゃい

ニックネーム あどぅる at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

よんでいる〜♪

bana-103a.gif



ハハが キッチンにて


お料理したり


洗い物したり


つまみぐい顔(ペロッ)したりしていると











“ ははぁ〜 ”揺れるハート





とっても やさしい声で 呼ばれる

いえ 正確には 呼ばれたような気がする









耳手(パー)








そんなとき ふと顔をあげ カウンターの向こうをみれば











P1010922.JPG



ありちあだよぉ揺れるハート







たま〜に 下この人も いますが

P1010267.JPG











幸せを かみしめるように “ありちぁ” と返事をすれば









ドドドドドドドドドド・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

部屋を爆走しはじめる ありしあ犬(笑)犬(足)るんるん





ハハに どーせいっちゅうねん?

ニックネーム あどぅる at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ありしあ<わがまましあ

bana-103a.gif


ねぇ ハハ みまちたか?



ニコ兄たんのblogパソコン
ニコラのお部屋




catnapに保護されて
えむちゃん&はな姉様におちぇわになりながら
しあわせをさがしていたとき
ニコラ兄様は ひとあしお先におちぇわになってたでしよ


えむこさんblog ♪幸せの玉手箱♪ 2008年1月18日より〜
>明るくてイタズラッ子なカツオ君と、おとなしくて女の子らしいワカメちゃん。
>二匹を見ていたら、そんな風に思いました。


(^m^ )ぷぷっ 最近のありじゃぁワカメちゃんってか花沢さんだね




犬(怒)むかっ(怒り) ワカメちゃんで いいぢゃないでちか 犬(怒)むかっ(怒り)


ありは ニコ兄たん大好き いまでも・・・いつまでも
あんよのピンを抜く手術がんばってくだちゃいねexclamation








あ〜 前置きがながくなってちまったあせあせ(飛び散る汗)
ありハハに言いたかったのは・・・・・exclamation&question




わーい(嬉しい顔)OK〜 OK〜 みなまで言うなHello

ニコラ君 とっても愛されて大切にされて
旅行とか いっぱい連れて行ってもらえて
なにより 王子様♪ だから 羨ましくなっちゃったかな






そんな ありちゃんには コレだぁぴかぴか(新しい)
























P1010907.JPG


なんでしか コレ?




トンネルです

ずーっと ずーっと 前にもらったんですけどね
家お引越ししたときも 捨てることなく
ずーーーっと ずっと 押入れで眠らせていました

りたが遊ばなかったからね
だしっぱなしにしてたら トイレ代わりにされそうになり
・・・・・慌てて 片付けたんだけど それっきりふらふら








ひさしぶりに ひろげてみようかねぇグッド(上向き矢印)









ありちゃん無反応 ( ̄^ ̄)=3






しゃぁないなぁ トンネルにあたま つっこんで

ありしあ〜るんるん









呼んでみた

なぁーーーにぃーーーるんるん

P1010905.JPG







ハハの あたまを踏みつけながら犬(足) きましたよたらーっ(汗)




おいおい ありちゃん そぉーぢゃないだろう





も一回 呼ぶからね よろしく頼むよGood













また 犬(足) ケツ 犬(足) だ


P1010906.JPG
















トンネルを
嬉々として通るあり犬(笑)犬(足) を撮影したかったのだが
これ以上は ヤラセになってしまう失恋


せめて 動画をカチンコ





ハハが放ったたまごちゃんを 勢いよく追いかけるも
トンネル抜けるころにゃぁ 目的をすっかり忘れ・・・・・
ほかの おもちゃを物色しはじめた















あげく












P1010908.JPG







ハハ コレ 邪魔でしよ〜



犬(怒) 迷惑そうにウロウロする ありしあ








お飽きになられたようでございまする (〇o〇;)!!









はいはい 片付けますよ

ありちゃんが遊びたいとき ハハが だしたり 片付けたりすれば いいだけのことですから・・・・・






じゃぁ そぉちてくだちゃい犬(笑)グッド(上向き矢印)











ふらふら




















もうやだ〜(悲しい顔)

そーねそーね だしたり かたづけたりね・・・・・っね



くぅぅぅたらーっ(汗)














P1010903.JPG



りたは な〜んにも聞いてないよ

みてないよあせあせ(飛び散る汗)




たたんだバギーに チョンと乗り
P1010904.JPG


気晴らしに お散歩いこっかるんるん















そだね

ニックネーム あどぅる at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

アトリエ サーシャのあり?

bana-103a.gif

ありしあでち

ありのアレができまちた





P1010811.JPG



りた姉邪魔でしよ犬(怒)
お写真カメラ 嫌いなくちぇに・・・こんなときだけ〜





コレはありのでちからね
うしろに亡霊のような りた姉が・・・


P1010812.JPG P1010813.JPG



みてくらちゃい このぷりちぃなお色




アトリエ サーシャたん


ハハの愛情による


ありちゃんのためのリード&カラーでしよ揺れるハート
最高でしょ!

お写真 クリック上で  金具のあたり要チェック







犬(笑) 見てくれまちたか

輪っかちゃんが わざわざ溶接してあるでち
ただの輪っかちゃん   だけど輪っかちゃんが外れたら
ありちゃんのお命が危険にさらされるでし




サーシャたんちにも  ぐっどるっきんぐがいのkengo
くーるびゅぅちぃのanju こぐまちゃんのsasha
トリオの先輩ダックスがいるんでし
kengoとanjuはもうすぐ16歳になるんだよーバースデー



だからハハがちんぱいなこと サーシャたんはお見通し


カラーもね “ダリウスハーフチョーク”って言ってね
ダックスの お胸がはっているのを考慮して作ってあるんだ

最高でしょ!
サーシャたんの愛情でありは安心ちてお散歩できるですアリガト









およりた姉? じぇらちぃでふて寝でちかぁ


P1010814.jpg



ふむふむ たぁちかにありのは可愛い色でちよ
そーいえばりた姉 最近ハハから りた君って呼ばれてまちね


あど家の 可愛い担当はあり頑張りまっしゅ

りた姉は かっこいい担当で どうでちか犬(笑)



ふらふら勝手なこと言うんじゃありません! ありっ









P1010815.JPG


これはりたのリード&カラー 3年使用しています
まったく染色されていない“生成”
受け取ったときは やさしい茶色でした それが3年経ち
輪っかのとこなんか黒ずみ
ビーズがついている 真っ白い鹿紐は グレーに
ガツンと手ごたえある革は いつしか手にしっくり馴染む柔らかさ



だけど 
まったく どっこも 傷んでいない!

わーい(嬉しい顔)使い方もあるかと思います あど
祖母と過ごす時間が長かったため 物を大切にする人なので
大切に使うとは 愛情をもって使うという意味で
しまいこんで もちぐされる こととは 全くもって違いまするexclamation×2





サーシャさんの革製品 一度使うと中毒になります(笑)




















えっ?
自己満足はいいから ありしあがつけてるとこ見せろ?






そーでし ありのお似合いなとこ びやぁ〜ん っとカメラ
















お散歩に夢中でおさしん撮り忘れ
(^m^ )おほほほほほ

ニックネーム あどぅる at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする