2011年12月31日

輝く命

bi07.gif




今日はありしあ5回目の誕生日。
5年前の昨日、彼女の犬生がリセットされたから。





はい手(パー)お約束のアレご用意いたしましたよ。


P1030148.JPG


早く出せです!!




お姉ちゃんも準備完了

P1030149.JPG






P1030150.JPG
ありしあさんの目線のサキには。。。










コレ

P1030147.JPG



国産モーモーのドライフード添え犬(笑)黒ハート



P1030146.JPG



チチハハ数の子ガマンしましたもうやだ〜(悲しい顔)







うんまいっ
P1030151.JPG



。。。それは何よりです








チチからのお誕生日プレゼント

P1030152.JPG


桃フレーバーのピープーおもちゃ







少しイヂワルしてゲート越しに渡す
とうぜん、




P1030153.JPG
取れねーよですよっ




顔(イヒヒ)可愛いねありしあ!!






なら素直にあげたらいいのに犬(泣)たらーっ(汗)




P1030154.JPG

ケーキ食べて おもちゃでチチと遊んで
湯たんぽ抱えてありしあは寝ちゃったよ


しあわせそうに。
満足そうに。






σ( ̄∇ ̄;)? あのさ
2006年年末にレスキューされて当時推定年齢1歳。


で、12月31日を誕生日にしたってことは

2006年 1歳
2007年 2歳、、、、、




ありちゃん今年で6歳ぢゃね?



(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁいいやね。そもそも年齢不詳なんだし。
今年で5歳ってことでGood











ねぇ皆のところにサンタさん来た?


ありはサンタさんに会ったよるんるん


P1030131.JPG





サンタさん来たのにプレゼント貰えなかった犬(泣)

お友達はきっとプレゼントもらってるよ
ってハハにお話したら





お友達はサンタさんに会えないからプレゼント
もらうんだよ!ぴかぴか(新しい)








ありちゃん誤摩化されてる気が。。。


P1030132.JPG





Good-bye 2011.

ニックネーム あどぅる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

いまここに居られる軌跡

id_welcome.gif bana-103a.gif











大好きなっ えむちゃんと再会したよ犬(笑)




場所は DOG DAYS CAFE





シカゴから一時帰国中のえむちゃんに会いに集まったのは





kiccoさん
かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記


かん太君
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)

マフィンちゃん
P1020690.JPG

後ろ姿も可愛いミーシャちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





みずママさん、みずパパさん


ビリー君
P1020689.JPG





みかママさん


みかちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





HIMEさん


埼玉かしまし娘プリチィガールs バニラちゃんとチョコちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)



可愛い2姫の様子は下 check it out!

今日も一緒に





空ママさん


cuteなグランパ 幸太様
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





かるころさん


ナルト君
P1020680.JPG



嫌なことは イヤなのっ!意思表示ができる男ナルト君
スキップ君も家族をまっているよ〜下 check it out!

歩いて行こう






それから あたし


GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)



si_usagi150.gif




kiccoさんが
DOG DAYS CAFEさんと交渉してくださって貸切
おかげ様で のんびりゆったり過ごせました。



おしゃべりに花が咲きかわいい

wan達もダックスは ほんとにまぁよくしゃべる〜顔(イヒヒ)



GetThumbForList.aspx.jpeg
ナル君 ダックスパワーには負けたかもあせあせ(飛び散る汗)



ダックスは 人間の食べ物狙う〜たらーっ(汗)



落ち着きがないぃぃぃってか 好奇心旺盛〜












(* ̄□ ̄*;





GetThumbForList.aspx.jpeg

イタズラしてるんぢゃない。。。。。よね

お、お、お、お片づけだよね?













めーいっぱいはしゃいだお嬢様方もまったり





楽しい集いはおひらきに
それぞれのお家へ帰って行きました。




あの日、あの時、選択肢が違っていたら
いまの私はどうなっていたのだろう。。。。。
そんな映画があったっけ

でも今日集まったWAN達はリアルな世界に産まれて
そして私達と同じ人間から

おもちゃのように
お金儲けの道具のように

その命をまるでなんの価値もないかのごとく
扱われたときを乗り越えてきた。
彼らの生死を分けたのは 運。運だけだと思う。

そういう苦難を乗り越えたご褒美に神様は
たくさんの絆と仲間を用意してくれるのか?



ありしあを迎えていなければ私が
知ることのできなかった幸せがある。
つなぐことができなかった絆がある。
であえなかったご縁がある。


頼りのないチチハハだけど
これからもいっぱいいっぱい悩んだり怒ったり呆れたりしながら
いっしょに生きていこうね。ありしあ

ウチのコになってくれて
ありがとう













なんてシミジミしながら膝上の
りたを撫で回していたら



立派な毛玉発見exclamation×2
りたさん来週シャンプー予約いたしますね顔(汗)

ニックネーム あどぅる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

Happy New Year!

si_usagi188.gif




今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>








2011年 とはいえいつものごとく迎えた いつもの日

だらら〜〜〜んですわ







ご覧のとおりですの (* ̄m ̄*)おほほほ








あっひらめき そうそう
宅のありしあ大晦日はお誕生日でしたのよ

bi07.gif






思い出すわぁ*:.。☆..。.(● ̄  ̄●)ぼぉ〜



ありしあ 2歳(推定)
あど家で迎えた初めてのお誕生日
犬用ケーキバースデーをお取り寄せして お祝いしたのよね〜

P1000647.JPG







ありしあ 3歳
廃業した繁殖屋からレスキューされたとき 推定1歳といわれた彼女

2回目のお誕生日を迎えられてハハ
ありしあに辛い記憶があるとすれば 今日からやっと
幸せの記憶 > 辛い記憶

愛し愛される喜びで辛い記憶を上書きできたような気がして
張り切ったんでい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

P1010964.JPG





そして今年 ありしあ 4歳



ちまたでは
大河ドラマの影響か? 坂本龍馬人気exclamation


それでハハピーーーンときましたひらめき
今年のお誕生日は コレしかない!!



































コレダッd( ̄◇ ̄)b good♪













素材の味を存分に活かして
オーブンハハが丹誠込めて焼き上げましたGood

顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)





そして下コチラが人間用

P1020674.JPG

あまおうのレアチーズケーキハートたち(複数ハート)














あんまり視線が痛い犬(怒)パンチから下



P1020675.JPG
としてソレでいいわけぇ?

答えなさいよっ!!







ちょびっとだけお裾分け ( ̄‥ ̄)=3 フン





感謝してますよーだぁ顔(ペロッ)







チチからお誕生日プレゼントプレゼント

えだまめのおもちゃexclamation&questionをもらって


P1020669.JPG





P1020668.JPG









ありしあ様のご機嫌はなおったとさ


おしまいClap





こんなあどぅる一家ですが どうぞご贔屓にぴかぴか(新しい)

id_welcome.gif

ニックネーム あどぅる at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

CATNAP卒業犬オフ会 P1

bana-103a.gif  image1702.gif



ありしあを助けてくれたCATNAP


本物の家族とであいココを卒業した犬(笑)たちが


とびっきりの笑顔といまの幸せっぷりをお披露目にくる


それが CATNAP卒業犬オフ会 ですグッド(上向き矢印)









20101103







P1020643.JPG




しっかちゃんりた姉ハハ


ゆうくんしゅうくんちょろりさん


で参加してきたよーーー





日光行っていらい
すっかり抱っこ癖のついてしまったありしあ

ったく歩きゃーしない顔(汗)





P1020618.JPG

ハハがねありを抱っこしてくれないの
ありいぢめられてるの犬(泣) の図




そんなこんなしていたら なんとexclamation×2




えむこ邸時代おなじ釜の飯? をくったニコラ君












パパに抱っこされて登場〜

P1020616.JPG





ほらぁニコ兄様も抱っこされてるぢゃな〜い

あ 黒ハート り 黒ハート も*:.。☆..。.(´∀`人)ハートたち(複数ハート)










みかちゃん(同じくえむこ邸ご卒業なのら〜)
P1020623.JPG


みかちゃんと家族になった 銀ちゃん(彼もCATNAP卒業犬)
P1020624.JPG









kicco邸 かん太君(えむこ邸でいっぷく・笑)
P1020627.JPG


かん様は食ファーストフードに対するとんちがハンパねぇあせあせ(飛び散る汗)
でもCATNAPの預かりボラをしているkiccoママを
上手にフォローできるnice guyGoodでもあるのだ


kicco邸では ショーティー君が幸せ待ちしているよ!
かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記







続いてCATNAP代表邸の幸せ候補生 アル君

P1020569.JPG






まだまだ家族を探している犬(笑)猫(笑)がいます


CATNAP小さな命を救うネットワーク


保護犬を 保護猫を 家族にexclamation×2
ご検討いただけたら 幸いです。









人間471人 犬(笑)360頭

お世話になったあの方に blogで応援しているあの方に

愛知に 長野に 群馬から もちろん千葉 埼玉 東京からも

優しさの和が集まりました




卒業犬オフ会スタッフの皆様
CATNAPボランティアスタッフの皆様
里親になられた皆様

素晴らしい時間をありがとうございました!


P2へつづく

ニックネーム あどぅる at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

人連れ旅行in那須高原、日光

bana-103r.GIF  bana-103a.gif



どもどもありしあです
カイカイずくずくのお鼻はお薬が効いてすっかりよくなりまちた
心配ちてくれた方 ありがとでし







しっかちゃんりた姉でね
チチハハ連れて旅行に行ってきたよ




お写真たくさん撮ったから見てね〜













ざっとコースをご説明 まずは紅葉もみじ谷大吊橋紅葉

ココは
あり預かりっこ時代のお兄ちゃん
ニコラ兄ちゃんのママから教えてもらったyo




なんとかと猿は高いところが好き

チチハハは猿じゃない方なので高い所だいしゅきーグッド(上向き矢印)

P1020487.JPG









それから えむちゃん預かりっこつながりの
銀ちゃん&みかちゃんママが教えてくれた

南ヶ丘牧場

に行って馬さんをはじめてみたの目

エメンタールチーズのソフトクリーム チチだけが食べてぇ









CATNAP卒業犬仲間
YUTA(優太)君の親父様ご推薦


メゾン・ド・ブラン で1泊

ごはん旨旨(人間達のね)レストランるんるん
朝食のパンがサイコー Yeah-Good







2日目は 日光でのんびり
チェックインまでの時間調整がてら 霧降の滝に寄ったよ



ケドォ・・・・・









P1020529.JPG

ありもう歩きたくな〜い犬(泣)
滝なんかみなくてもいいもんっ








下ありのストライキ巻き添えのりた
鼻啼きしながら目線でチチを追いかけるあせあせ(飛び散る汗)

P1020530.JPG











┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

ハイハイ 抱っこさせていただきますよ

ありしあ様





抱き上げるやいなやチチを追いかけ






りたさん 猛だっしゅーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


( ̄▽ ̄;)!! はぁぁぁ〜たらーっ(汗)




そんなこんなで2泊目は 霧降高原泊

アニマーレ in 日光










そして3日目 日光市内で湯葉を買い込み



華厳の滝 & 中禅寺湖 へ


P1020541.JPG


りた姉 チチにいぢわるされて
水際につれていかれまちたあせあせ(飛び散る汗)



PetaMapで詳細を見る











はぁ〜

人をちれて旅行に行くとつかれましねぇ

あたしたちは人間みたいに ごはんどこでもokじゃないち






そうそう犬(泣) キンチョーしたありしあがあたしに襲いかかるしぃ

あたしはお姉ちゃんだからガマンしなきゃだし

近くのDOG RUN か 芝生の綺麗な公園が一番だね






旅行?

そりゃぁ 楽しかったさ でもぉ



家ぴかぴか(新しい)やっとおちついてねむれるわぁ眠い(睡眠)

ニックネーム あどぅる at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする