2009年07月20日

徒然に

bana-103r.GIF  bana-103a.gif


世間は3連休
毎度ぐ〜たら めずらしくお暇なチチハハだけど
こーも暑くっちゃぁ あたしもお散歩どころじゃありませんの

お昼寝眠い(睡眠)にも飽きたし ハハのお遊びにおつきあいカメラぴかぴか(新しい)







おほほわーい(嬉しい顔) まずは・・・・・






お 黒ハート ち 黒ハート り 黒ハート



左 りた  ありしあ 右

P1010352.JPG  P1010376.JPG






お 耳 み 耳 み

P1010358.JPG  P1010372.JPG





お 黒ハート く 黒ハート ち

P1010362.JPG  P1010368.JPG





し るんるん っ るんるん ぽ

P1010357.JPG  P1010375.JPG





お 黒ハート は 黒ハート な

P1010353.JPG  P1010363.JPG





お るんるん む るんるん ね

P1010359.JPG  P1010366.JPG





お 目 め 目 め

P1010361.JPG  P1010365.JPG





あ 黒ハート た 黒ハート ま

P1010360.JPG  P1010364.JPG





ぽ るんるん ん るんるん ぽ るんるん ん

P1010371.JPG  P1010297.JPG


お写真はぜ〜んぶ 
左 左 りた ありしあ 右 右







じゃぁ これだーれだ?


P1010356.JPG  P1010370.JPG




正解は りた
おてての毛がボーボーだわぁ 恥ずかしあせあせ(飛び散る汗)






次いくわね これだーれだ?


P1010373.JPG





正解は ありしあ






じゃぁ これは?



P1010377.JPG





またまた ありしあ







?
おちりの大きさでりたありを見分けられるって?
犬(怒) 失礼だわむかっ(怒り)









りたのおちり



















どーーーんっ!!


P1010168.JPG



犬(怒)ほ〜ら あんまり・・・


そんなにかわらないじゃないっ!




‘どーーーん’じゃないわよむかっ(怒り)

ぜんぜっん! どーーーんなんかじゃないわよたらーっ(汗)





P1010369.JPG



あたくし ダックス界じゃぁ充分ひょうじゅんよ

ありがね ちいさすぎるのよ
あたしより いっぱいゴハン食べてるくせに あのほそさ
なんなのかしら フンフンフン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうそうひらめき 5日にね小金井公園フリマに行ったの



P1010349.JPG  P1010350.JPG


DOG RUN で休憩 いっぱい遊んだのグッド(上向き矢印)


P1010348.JPG  P1010346.JPG


お友達にも ご挨拶したわ



P1010347.JPG


土って気持ちいいのよ〜
思う存分 ゴロンゴロン 犬(笑)黒ハート
ハハがね バッチィ娘は 車に乗せませんむかっ(怒り)
りただけバスで帰りなさいパンチ
とかなんとか言うのよ犬(泣) 
気持ちの狭いおんなよね〜バッド(下向き矢印)





ハハが ボケーっとしてる間に
あしたはまたフリマの日じゃない




会場   小金井公園 いこいの広場

日時   7月20日(月)9:00〜15:00   

アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
     関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
     「スポーツセンター前」下車
     駐車場(有料)




愛しの我が子(犬)にお洋服をお探しの方
ぜひぜひ 小金井公園のCATNAPブースにお越しくださいませexclamation×2

ニックネーム あどぅる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ミス盗もろこし!?

bana-103r.GIF


3日の暁のこと

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) チチ むかっ(怒り)VSむかっ(怒り) 犬(怒)犬(怒)犬(怒) りた

なんだかもめていた 
地震くらいぢゃぁ目覚める事のないハハのおぼろげな記憶
りたがなにか いたずらしたとか 言ってた気がする・・・が



一点の曇りもないつぶらな瞳をハハに向けるりた
いつもと おんなじ朝だ  あの記憶は 夢?









ん?







ひげ?






P1010262.JPG





寝室から階段へ そして玄関

キッチンへ

てんてんとつづく ひげ?















なんぢゃぁ くぉりゃぁぁぁ!!










P1010260.JPG P1010261.JPG

↑犯行現場 及び 押収品むかっ(怒り)
チチが現場確保してから出勤 容疑犬には押収品は見えない高さ)







夢じゃぁ なかったねぇ・・・むかっ(怒り)




おうおうおうおうっ! お嬢ちゃんグッド(上向き矢印)
なぁに そらっとぼけたツラして座ってやがんでいexclamation&question




P1010266.JPG P1010267.JPG


なにを朝から 怒っていらっしゃる?
あっしにはかかわりあいの ねぇこってす







りたちゃんしらぁきるってかい?






P1010263.JPG



1本・・・・・たんないねぇバッド(下向き矢印)

夜中にありしあがケージ抜けでもしたってか?

ありちゃんなら できるかもねぇ?


で? りたちゃんなにか思い出したことはあるかい?







・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


P1010265.JPG


申し訳ありません・・・・・わたしがたべました




だよね。。。。。でもりただけが悪い訳じゃ ないね
りたが興味なさそうにしてたから安心して
低い所に置いて寝た ハハも悪かったんだ
ふらふら


あっexclamation×2 現行犯じゃないからこれ以上怒んないけど
とうもろこし1本分 朝ゴハンエサの量 減らすかんね





犬(泣)はい わかりました
晩ゴハンを楽しみに 今日一日すごします
たらーっ(汗)



f05.gif


チチ
目覚めたら 足元がガサガサするから りた
壊れたおもちゃでも持ってきたのかって手にとったんだ
まだ暗かったからね 変わった手触りだなーとは思ったけど

まっさか とうもろこし とはね?
しっかも一粒残さず食ってるし キレーにむいてるし・笑

米袋に器用に乗っかって 盗ったんだろうけど
ダンボールをひっくりかえすことなく 1本exclamation
1本だけ上手に盗るあたりも 最高だよわーい(嬉しい顔)
いやぁー 感心したexclamation
その心意気にオカーチャンには内緒にしてやろうか

まぁ そんなことも思ったけどね
ひげがアッチコチに落ちてるし
とうもろこしが床や玄関ラグにへばりついてるし
派手にやりすぎたね りたexclamation×2

ニックネーム あどぅる at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

無職はつらいよ・・・

bana-103r.GIF bana-103a.gif


ピーンポーーン ピーンポーン



ある日の夕方  誰かきましたよ〜
ハハは まだお仕事
どーしよっかなぁーーー





あっ! チチがいたんだっけ犬(笑)ひらめき



チチーおっきしてくださーいグッド(上向き矢印)
お客様ですよー





ふらふら キミたち犬(笑)犬(笑) うるさいですよ〜
まったくぅ ・・・・・ぶつぶつたらたら


朝が早かったチチはお昼寝眠い(睡眠)
でも文句言いながら2階からおりてきました







犬(笑)お客さんはだぁれ?

犬(笑)誰でしか?









わーい(嬉しい顔)るんるん うっほほ〜い! 肉だ にくにくぅ



おや チチがご機嫌で戻ってきました








P1010147.jpg


じゃじゃーーーん

とか言いながらダンボール抱えて小躍りしてますexclamation&question




犬(笑) 宅急便でしたか

犬(笑) イイ匂いがするでち黒ハート




image2154.gif



そこへ ハハ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ただいま〜♪



image2154.gif るんるん るんるん るんるん




犬(笑) おっかえりぃーーー 犬(笑)



すかさず 浮かれたチチ お取り寄せ黒ハート お・に・くっハートたち(複数ハート)
いっぱい買ったね〜 何日分わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ハハ冷静に 何日分だろう? けっこうあると思うよ
冷凍庫に入りきるかなふらふら



チチ だーーーいじょうぶだよ! すぐ食べちゃうよ!!


ハハ いやぁ〜 2kgはあるからねぇ・・・



犬(泣) なんだかチチハハ会話がかみ合ってないかもexclamation×2













嬉しそうに開封して チチ




絶叫っーーー














お・・・おにく・・・



米沢からはるばるやってきた おにく






ぜ〜んぶ 娘たちのなのぉーーーがく〜(落胆した顔)失恋




犬(笑)どーしたの?  犬(笑)呼びまちたか?


P1010152.JPG




お取り寄せは 羊肉のなみかたさん



ごはん用に エサ ベニソンすね肉プチダイス エサ

おやつ用に ホネ ラムあばら軟骨 ホネ



P1010155のコピー.jpg
↑ ラムあばら軟骨


P1010153のコピー.jpg  P1010156.JPG

うま うま でしぃーハートたち(複数ハート)



P1010157.JPG

ハハの手も 最後にペロペロして
最高でしるんるん



・・・・・あたしありしあが エサ食べてたら
チチが ジィーーーってガン見目
食べづらいの犬(泣)


もうやだ〜(悲しい顔)無職のキミたちが 外国産とはいえ
米沢からお取り寄せのお肉で
大黒柱のオトーチャンは ○協のお肉
失恋

なんでだ?

りたちゃん ちょっと遠慮しながら 食べたらどうなんだい?



犬(泣)・・・・・ 
次回はチチにもお肉お取り寄せお願いします

ニックネーム あどぅる at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

犬のうた〜ありがとう〜

bana-103r.GIF

頭の三日月ハゲのせいで 落ち込んでいるりたです。
今日はそんなあたしを励まそうと
ハハがドライブに連れだしてくれました。
ありしあはお留守番だよー


P1010136.JPG


犬(笑) ここどこ?

わーい(嬉しい顔) アーバンドックららぽーと豊洲船



P1010135.JPGP1010134.JPG



犬(笑) あーTVで見たお船だ
  ねぇハハ なんで豊洲?


わーい(嬉しい顔) それはね、エイジアエンジニア

「犬のうた〜ありがとう〜」

配信記念ミニ・ライブ

 をりたと一緒に聞きたかったのるんるん

 ありもね、一緒に連れて来たかったんだけど
 大きい音で驚いちゃうからね。
 たまには ハハと二人っきりもいいでしょ?


犬(笑) いいよーグッド(上向き矢印) ありしあもお家で
 チチとLoveLoveしてるもんね きっと黒ハート




P1010139.JPG




上『STORY』で SHUHEIさんが この歌をつくるきっかけになった
愛犬ゴー君とのことを語っています



P1010141.JPGP1010138.JPG


本当におまえは幸せだったかい?



絞り出すように でもしっかりした声で SHUHEIさんが歌います
りたも じっと見つめて・・・・・聞いてるの?
試聴ができるblogパーツを張っておきます
よかったら 聞いてください
いろんな想いがこみあげてきて 聴くのが辛い人もいるかもしれません
でも‘愛’があふれている とても素敵な曲です



P1010140.JPG

りたの頭ごし ミニ・ライブ風景

You Tube から人気がでて 6月17日CD発売決定!
売上げの一部は ボーダー基金に寄付されるんだってぴかぴか(新しい)


ZROさんは3匹のwanと暮らしているんだけど
末っ子のMAME君は 元保護犬。
3wansはお腹がゆるめなこともあって 
ZROさんの手作り食を 食べているそうですexclamation


命を大切にできる エイジアエンジニアカラオケ
とっても素敵な 4MEN 4MCでした〜るんるん


ニックネーム あどぅる at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

黒髪は乙女の命ですのに

bana-103r.GIF


P1010098.JPG

あれれりたちゃんお耳のそばにハゲちゃんがないかい?


犬(泣)・・・・・・・ガウされました




わたしはハハのお膝で寝んねしてたんです。
そしたらお外で誰かの声がしたから 
お外を見てみようと思い起き上がったら・・・・・

近くで寝ていた
いも○とが急に
ガウゥゥって襲ってきたんです。

そりゃぁもうぉ 怖くて怖くて。
わたしも思わず唸り返しちゃいましたの。
そうしたら このありさまyo
バッド(下向き矢印)

P1010097.JPG




いも○とA
P1010104yo.jpg



あたち なにか悪いことしたかちら?

P1010106.JPG


image4501.gifimage4502.gif


りたちゃんありしあちゃん
明日はハハの日ですからね。ケンカしないでね。
ふたりが仲良しでいてくれるのがハハには一番のプレゼントプレゼントですyoわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あどぅる at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする