2010年02月03日

笑豊蒔

bana-103r.GIF
りたです



2月3日は節分

おけちなハハは 豆まきが嫌い
食べ物を床にまいて たべられなくするのが
いやなんだってー ┐( ̄ー ̄)┌



そこでハハさん考えた
お豆のかわりに ドライフードをまきます
ドライフードならあたしたちが食べても安心だからね






鬼は〜そとぉ  福は〜うちぃ


言いながらハハがさしだす手のひらに
あたしたちはお鼻を チョン ってタッチ

ちゃんとタッチできたら
ハハがドライフードをなげてくれるの犬(笑)るんるん



ありぃー
ててにちゃぁんと鼻チョンしないと
なげてもらえないんだよーーー
グッド(上向き矢印)



ちってましよexclamation 鼻チョンは得意なんでちから
ハハァ かわいいありちゃんには 多めになげてくらちゃーいハートたち(複数ハート)



鬼は〜そとぉヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ福は〜うちぃ












チチきたく 家車(RV)ー(長音記号1)





馬アキレスで笑豊蒔 右 海鮮恵方巻 右 馬アキレスで笑豊蒔


5連発 カメラ どうぞexclamation×2





P1020011.JPG



ひっしあせあせ(飛び散る汗)



P1020014.JPG


ちょー ひっしたらーっ(汗)





P1020017.JPG


だれも 盗ったりしませんからぁふらふら




P1020016.JPG





P1020010.JPG


今年もたくさん 笑顔の種を蒔けますように

ニックネーム あどぅる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

Princess Of HAKUSAI

bana-103a.gif



りたです










ありしあがちいさいのか?













はたまた・・・・・





白菜がおおきいのか?










HAKUSAIをスパッとわったら

ありしあ誕生ぴかぴか(新しい)


hakusai.jpg







(°°)\(-。-;)どんっ(衝撃)  っなわけないってたらーっ(汗)











寝っころがりながら もしゃもしゃもしゃもしゃ


白菜つまみぐい犬(笑)るんるん







ありしかexclamation×2 ひとりでズ〜ル〜イッ

ニックネーム あどぅる at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけました☆

bana-103r.GIF


りたです



あけまして おめでとうございます!

今年も


おっとりボケボケのあたし と ガゥガゥのuga−jo ありしあ


パソコンあたくしのスピードについてこれないのよねぇ顔(ぷんっ)
ってパソコン買い換えたくせに やっぱりおさぼりなハハ



あたし と あり と ハハ
にふりまわされるこころやさしきチチ


をよろしく おねがいします犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム あどぅる at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

あまえる理由

bana-103r.GIF



タイムマシーンにのって新幹線 15日火曜の朝晴れ

きょうは ビニールゴミの日
ゴミをまとめてキュッとクチを結んで 玄関へ
あとは 捨てるだけ黒ハート




りたに ふくろちらかししたらダメだよ
ねんのため 声をかけてから
余裕でシャワーをあびはじめたハハ





るんるん







るんるん








ふとシャワーをとめると


・・・・・ガサッ ガサガサッ 
音がするexclamation&question   玄関からだexclamation





風呂場の扉を少しあけ 玄関を覗く目





みえました
ゴミ袋ふくろと たわむれる黒い犬
ふらふらりたがゴミを物色 おもちゃにしているに違いないたらーっ(汗)






こらっ りたぁむかっ(怒り)



犬(足) ガサッ ガサガサッ ガサッ
慌てた様子で 動く黒犬







ちっ(怒った顔) りた やめなさいっ
朝から怒るハハあせあせ(飛び散る汗)





ガサガサッ ガサッ ガササササァー
ますます 動きが激しくなる玄関の犬爆弾






ぬぁろぉぉぉ〜
ハハが身動きとれないと 知っての所業なりぃ

手早く洗髪し 頭にタオルをほっかむり
バスタオルをひっつかんで








りぃぃぃたぁぁぁむかっ(怒り)


玄関で仁王立ちのハハ






ひらきなおる黒犬 犬(怒)






















・・・・・・・じゃぁなくって 覚悟をきめたexclamation&question りた



P1010926.JPG





(>з<)ぷぷぷ
おぬし まぬけよのぉ〜




この面白すぎる姿を 撮影すべく
デジカメ〜〜〜  携帯〜〜〜〜〜
ほっかむり&バスタオル姿で上へ下へウロツク
こちらもまぬけなハハ
どーでもよいことですが・・・・・
↑このとき 雨戸はまだ締まったままでございまする




ゴミ袋に捕らわれたりたはといえば
なんとも言えぬ表情で かたまっている

あの激しい ガサガサ はゴミ袋の魔手から
逃れるため
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ゴミ袋から開放されたると
みずからケージに入り 反省するフリの
りた

ハハが出勤するときも ケージから控えめな視線のみ
もちろんケージの扉はあいたまま







しゃぁぁぁないなぁ(;^_^A
りた君 ハハは今日から出張だからね
昨日お話したけど
ふたつ寝んねしたら 必ず帰ってくるからね
チチの 言うこときちんと聞いてね
ありしあのこと よろしくね

言い置いて 外出車(セダン)
















その日の夜夜 携帯電話toチチ

わーい(嬉しい顔) あっ もしもし〜 りたがさあ
オレのあとついて歩くんだよね ストーカーだよ まったく
コイツも可愛いとこ あるよなぁ〜ハートたち(複数ハート)




(_△_;)テヘ そ・・・ そだね・・・・・
チチが知らない真実が ココに(−σ−)〜♪

ニックネーム あどぅる at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

卒業犬オフ会2009 in ZEBRA

bana-103r.GIF

昨日ね ハハが楽しみにしているイベント


CATNAP卒業犬オフ会 2009

に参加してきたよexclamation
おでかけする日はりた すぐにわかっちゃうんだぁ

お寝坊ハハが 午前中に起きるからね犬(笑)







・・・


・・・・・


・・・・・・・



あの〜 お洋服も着たし 準備万端ですがぁ

P1010822.JPG

P1010823.jpg



犬(怒)むかっ(怒り)

P1010821.jpg


(* ̄m ̄) おほほほ ありちゃん言いすぎよぉ




車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)   車(RV)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)   車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)




犬(足) はいっ 到着黒ハート
最初に会えるお友達は 誰かな〜犬(笑)




P1010848.jpg


プッチ君 こんにちはるんるん


P1010847.jpg


りたです ありしあお姉ちゃんです






あっ kiccoさんちのミーシャちゃん 犬(笑) こんにちはるんるん


P1010849.JPG






んーーー ありしあがいにゃい どこいった?犬(泣)




ここでしよ黒ハート

P1010850.JPG


りた姉ハハ ウロウロおちちゅきないから
ちょろりさんに相談にのってもらってたでちよ


がく〜(落胆した顔) ありったら 大人びたこと言うよね〜
犬(泣) 世間知らずは 吸収がはやいんだよぉ
がく〜(落胆した顔) りたちゃんまで・・・!?





犬(足) ぴぇちん みぃーーーつっけたっグッド(上向き矢印)


P1010851.JPG


ぴぇちん きくのりさんちで幸せさん探し中なんだよ
きくのりさんが動くたびに
ぴぇちん後ろをテッテコテッテコついてくの
ハハがね
りたありが ぴぇ君くらい愛情の深いコなら
(*/∇\*)キャー
・・・・・・だってあせあせ(飛び散る汗)





犬(笑) お次は だれかなぁ?


P1010852.jpg


誠くんだっ!
まこっちゃんも 幸せさん探し中だよ
よろしくねかわいい

P1010853.jpg

P1010854.jpg





犬(笑)あんずちゃんです

P1010855.JPG


あんずちゃんは ありとおなじところから
レスキューされました ありのホントのおねいちゃんかもねかわいい






P1010856.JPG

フーさまだぁ フーさまのママちゃんは
トリミングのボランティアしている 素敵なママちゃんなんだるんるん
WanRoomさん 預かりさんもしているよ

ミハルちゃん トライアル応援しているからねーーー犬(笑)








P1010857.JPG


シモンくんと パパとママかわいい
お顔を隠すのが もったいないほど 笑顔なんだよ











おやおや〜




ちょろりさんが大変なことに




なってるぞぉ〜


P1010858.JPG



ひぃ・ふぅ・みぃ・・・・・ダックスがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)






さぁ〜 ラストスパート どどーーーんといこっかexclamation



P1010859.JPG

おだやかな まなざしのジュリーくんexclamation×2




P1010860.JPG

ありとおんなじたらーっ(汗) uga−joのフェアリーちゃんexclamation×2





P1010862.JPG

フェルト状の毛玉で 歩くこともままならない状態で
田んぼにつかってるとこを 助けられた‘田んぼちゃん’
本当の家族に迎えられて・・・・・お名前は‘田んぼちゃん’のまんま
みのり多い犬生がまっているもんねるんるん

P1010861.JPG







参加人数 406名、参加犬(笑) 273頭

皆様おつかれさまでした
今回参加できなかった皆様 きっといつかお逢いできる日を
たのしみにしています


catnapのみならず 他団体にも
家族をさがしている犬(笑)猫(笑)がいます
保護犬や保護猫に目を向けていただけたら幸いです
素晴らしい いちにちを ありがとうございました






るんるん 世界中にさだめられたどんな記念日なんかより
 あなたが生きている今日はどんなにすばらしいだろう
 世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
 あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろうるんるん
< THE BLUE HEARTS / TRAIN-TRAIN >

ニックネーム あどぅる at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする