2011年12月31日

輝く命

bi07.gif




今日はありしあ5回目の誕生日。
5年前の昨日、彼女の犬生がリセットされたから。





はい手(パー)お約束のアレご用意いたしましたよ。


P1030148.JPG


早く出せです!!




お姉ちゃんも準備完了

P1030149.JPG






P1030150.JPG
ありしあさんの目線のサキには。。。










コレ

P1030147.JPG



国産モーモーのドライフード添え犬(笑)黒ハート



P1030146.JPG



チチハハ数の子ガマンしましたもうやだ〜(悲しい顔)







うんまいっ
P1030151.JPG



。。。それは何よりです








チチからのお誕生日プレゼント

P1030152.JPG


桃フレーバーのピープーおもちゃ







少しイヂワルしてゲート越しに渡す
とうぜん、




P1030153.JPG
取れねーよですよっ




顔(イヒヒ)可愛いねありしあ!!






なら素直にあげたらいいのに犬(泣)たらーっ(汗)




P1030154.JPG

ケーキ食べて おもちゃでチチと遊んで
湯たんぽ抱えてありしあは寝ちゃったよ


しあわせそうに。
満足そうに。






σ( ̄∇ ̄;)? あのさ
2006年年末にレスキューされて当時推定年齢1歳。


で、12月31日を誕生日にしたってことは

2006年 1歳
2007年 2歳、、、、、




ありちゃん今年で6歳ぢゃね?



(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁいいやね。そもそも年齢不詳なんだし。
今年で5歳ってことでGood











ねぇ皆のところにサンタさん来た?


ありはサンタさんに会ったよるんるん


P1030131.JPG





サンタさん来たのにプレゼント貰えなかった犬(泣)

お友達はきっとプレゼントもらってるよ
ってハハにお話したら





お友達はサンタさんに会えないからプレゼント
もらうんだよ!ぴかぴか(新しい)








ありちゃん誤摩化されてる気が。。。


P1030132.JPG





Good-bye 2011.

ニックネーム あどぅる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする