2011年01月10日

いまここに居られる軌跡

id_welcome.gif bana-103a.gif











大好きなっ えむちゃんと再会したよ犬(笑)




場所は DOG DAYS CAFE





シカゴから一時帰国中のえむちゃんに会いに集まったのは





kiccoさん
かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記


かん太君
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)

マフィンちゃん
P1020690.JPG

後ろ姿も可愛いミーシャちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





みずママさん、みずパパさん


ビリー君
P1020689.JPG





みかママさん


みかちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





HIMEさん


埼玉かしまし娘プリチィガールs バニラちゃんとチョコちゃん
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)



可愛い2姫の様子は下 check it out!

今日も一緒に





空ママさん


cuteなグランパ 幸太様
GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)





かるころさん


ナルト君
P1020680.JPG



嫌なことは イヤなのっ!意思表示ができる男ナルト君
スキップ君も家族をまっているよ〜下 check it out!

歩いて行こう






それから あたし


GetThumbForList.aspx.jpeg
(写真:みずママさん撮影)



si_usagi150.gif




kiccoさんが
DOG DAYS CAFEさんと交渉してくださって貸切
おかげ様で のんびりゆったり過ごせました。



おしゃべりに花が咲きかわいい

wan達もダックスは ほんとにまぁよくしゃべる〜顔(イヒヒ)



GetThumbForList.aspx.jpeg
ナル君 ダックスパワーには負けたかもあせあせ(飛び散る汗)



ダックスは 人間の食べ物狙う〜たらーっ(汗)



落ち着きがないぃぃぃってか 好奇心旺盛〜












(* ̄□ ̄*;





GetThumbForList.aspx.jpeg

イタズラしてるんぢゃない。。。。。よね

お、お、お、お片づけだよね?













めーいっぱいはしゃいだお嬢様方もまったり





楽しい集いはおひらきに
それぞれのお家へ帰って行きました。




あの日、あの時、選択肢が違っていたら
いまの私はどうなっていたのだろう。。。。。
そんな映画があったっけ

でも今日集まったWAN達はリアルな世界に産まれて
そして私達と同じ人間から

おもちゃのように
お金儲けの道具のように

その命をまるでなんの価値もないかのごとく
扱われたときを乗り越えてきた。
彼らの生死を分けたのは 運。運だけだと思う。

そういう苦難を乗り越えたご褒美に神様は
たくさんの絆と仲間を用意してくれるのか?



ありしあを迎えていなければ私が
知ることのできなかった幸せがある。
つなぐことができなかった絆がある。
であえなかったご縁がある。


頼りのないチチハハだけど
これからもいっぱいいっぱい悩んだり怒ったり呆れたりしながら
いっしょに生きていこうね。ありしあ

ウチのコになってくれて
ありがとう













なんてシミジミしながら膝上の
りたを撫で回していたら



立派な毛玉発見exclamation×2
りたさん来週シャンプー予約いたしますね顔(汗)

ニックネーム あどぅる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする