2011年01月01日

Happy New Year!

si_usagi188.gif




今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>








2011年 とはいえいつものごとく迎えた いつもの日

だらら〜〜〜んですわ







ご覧のとおりですの (* ̄m ̄*)おほほほ








あっひらめき そうそう
宅のありしあ大晦日はお誕生日でしたのよ

bi07.gif






思い出すわぁ*:.。☆..。.(● ̄  ̄●)ぼぉ〜



ありしあ 2歳(推定)
あど家で迎えた初めてのお誕生日
犬用ケーキバースデーをお取り寄せして お祝いしたのよね〜

P1000647.JPG







ありしあ 3歳
廃業した繁殖屋からレスキューされたとき 推定1歳といわれた彼女

2回目のお誕生日を迎えられてハハ
ありしあに辛い記憶があるとすれば 今日からやっと
幸せの記憶 > 辛い記憶

愛し愛される喜びで辛い記憶を上書きできたような気がして
張り切ったんでい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

P1010964.JPG





そして今年 ありしあ 4歳



ちまたでは
大河ドラマの影響か? 坂本龍馬人気exclamation


それでハハピーーーンときましたひらめき
今年のお誕生日は コレしかない!!



































コレダッd( ̄◇ ̄)b good♪













素材の味を存分に活かして
オーブンハハが丹誠込めて焼き上げましたGood

顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)





そして下コチラが人間用

P1020674.JPG

あまおうのレアチーズケーキハートたち(複数ハート)














あんまり視線が痛い犬(怒)パンチから下



P1020675.JPG
としてソレでいいわけぇ?

答えなさいよっ!!







ちょびっとだけお裾分け ( ̄‥ ̄)=3 フン





感謝してますよーだぁ顔(ペロッ)







チチからお誕生日プレゼントプレゼント

えだまめのおもちゃexclamation&questionをもらって


P1020669.JPG





P1020668.JPG









ありしあ様のご機嫌はなおったとさ


おしまいClap





こんなあどぅる一家ですが どうぞご贔屓にぴかぴか(新しい)

id_welcome.gif

ニックネーム あどぅる at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする