2010年11月07日

CATNAP卒業犬オフ会 P1

bana-103a.gif  image1702.gif



ありしあを助けてくれたCATNAP


本物の家族とであいココを卒業した犬(笑)たちが


とびっきりの笑顔といまの幸せっぷりをお披露目にくる


それが CATNAP卒業犬オフ会 ですグッド(上向き矢印)









20101103







P1020643.JPG




しっかちゃんりた姉ハハ


ゆうくんしゅうくんちょろりさん


で参加してきたよーーー





日光行っていらい
すっかり抱っこ癖のついてしまったありしあ

ったく歩きゃーしない顔(汗)





P1020618.JPG

ハハがねありを抱っこしてくれないの
ありいぢめられてるの犬(泣) の図




そんなこんなしていたら なんとexclamation×2




えむこ邸時代おなじ釜の飯? をくったニコラ君












パパに抱っこされて登場〜

P1020616.JPG





ほらぁニコ兄様も抱っこされてるぢゃな〜い

あ 黒ハート り 黒ハート も*:.。☆..。.(´∀`人)ハートたち(複数ハート)










みかちゃん(同じくえむこ邸ご卒業なのら〜)
P1020623.JPG


みかちゃんと家族になった 銀ちゃん(彼もCATNAP卒業犬)
P1020624.JPG









kicco邸 かん太君(えむこ邸でいっぷく・笑)
P1020627.JPG


かん様は食ファーストフードに対するとんちがハンパねぇあせあせ(飛び散る汗)
でもCATNAPの預かりボラをしているkiccoママを
上手にフォローできるnice guyGoodでもあるのだ


kicco邸では ショーティー君が幸せ待ちしているよ!
かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記







続いてCATNAP代表邸の幸せ候補生 アル君

P1020569.JPG






まだまだ家族を探している犬(笑)猫(笑)がいます


CATNAP小さな命を救うネットワーク


保護犬を 保護猫を 家族にexclamation×2
ご検討いただけたら 幸いです。









人間471人 犬(笑)360頭

お世話になったあの方に blogで応援しているあの方に

愛知に 長野に 群馬から もちろん千葉 埼玉 東京からも

優しさの和が集まりました




卒業犬オフ会スタッフの皆様
CATNAPボランティアスタッフの皆様
里親になられた皆様

素晴らしい時間をありがとうございました!


P2へつづく

ニックネーム あどぅる at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする