2010年08月15日

めろん娘とお奉行様

bana-103r.GIF



チチがキッチンでゴソゴソ

もくてきは下 コレ








ハハは フルーツを食べません

そして

ハハは自分が食べないものはいじりません






そ〜んなことは とっくに承知のチチ

嬉々として メロン 切ってます



メロン奉行のチチからしたら
下手にガサツなハハにいじられて


メロンmodeを 害されたくないのかもne顔(ペロッ)







放っておいたらチチがなにやら

おかしなことをはじめたよ目








まっぷたつに切って種を取り除いた凹みに



牛乳 & 生クリーム & アイスクリーム



充填あせあせ(飛び散る汗)







ハハから
それって メロンのプライドを踏みにじってないかい顔(なに〜)







ありしあは はやくも部屋を周回中るんるん










ありより先にお姉ちゃんのあたしが味見









チチってば
きみたちに この繊細な味がわかるのか?

( ̄‥ ̄)=3 フン
あーのこーの理由をつけては独り占めする気満々ですよ






っつーかその食べ方 甘けりゃなんでもいいんぢゃないのぉexclamation&question

甘いものが苦手なもんだから
チチの恍惚とした表情をまったく解せぬハハ







もちろんありしあも食べたよ犬(笑)






おいちくって黒ハート チチに感謝のHUG









でも目線はメロンの心配を。。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ




最後は メロン奉行とメロン娘の動画でもカチンコ







一瞬ハハに近づきつつも

あっ この人めろん持ってないんだっけたらーっ(汗)


そう言わんばかりに離れていく〜σ( ̄∇ ̄;)?






ところでこのメロン 誰から貰ったんだっけ

? ? ?




ハハ頑張って思い出してね
お礼は大切よ犬(笑)

ニックネーム あどぅる at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

さぼったどー!!

お久しぶりでございます
すっかりblogさぼりましたハハでございます


えぇ あの〜下このコンテストに参加したです
いのちつないだワンニャン写真コンテスト

『お知らせ』のね 2010年6月14日版に載っけてもらえたです
「ジ〜ンときたお話 写真コンテストから」

ってね
・・・コンテストの応募は先日締め切られたですが
投票期間は 8月31日まであるです


総応募数 1404件
みんなの命 猫(笑)も 犬(笑)も 物語があるんですね

ビビッ雷ときたコに投票をお願いします

うふ黒ハート 参考までに顔(イヒヒ)
あどちんのID670『なんでもない日』は
全部門のP72あたりにいるですyo




bi07.gif


続きを読む
ニックネーム あどぅる at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | あどりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする