2010年05月20日

いまごろ! CATNAP埼玉OFFか〜い

OFF会前夜 ぐっすり眠るありしあ黒ハート


ありしあの寝姿が おっさんっぽくチチに似てきたと思うのは
あたしだけでしょうか顔(イヒヒ)





P1020277.JPG




bana-103r.GIF です


いまさらですが CATNAP埼玉OFF会の話ふらふら







場所は鶴ヶ島にある FETCH!さん
プールがあるから 泳ぐの大好きなWANのオーナーはぜひっGood



P1020278.JPG


DOGRUNにつくなり
サラダバー三昧のしゅうさんあたし







・・・








・・・・・













・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)










(* ̄∇ ̄*)エヘ カメラお写真これだけっ




パンチていっ! o-_-)=○)゜O゜)☆








ありちゃんのおかげで参加できたのに お写真なちでしか

ったく 犬(怒)むかっ(怒り)







車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)  帰宅して


P1020280.JPG

P1020281.JPG

P1020282.JPG



ハハの不手際を 馬アキレスで許してくれる
優しい 顔(イヒヒ)

anoneハハはね あなた達と過ごす時間を自分の目でみたいのよ
そりゃねBLOGに載せるためにさ ファインダーを通すこともあるけど
写真なんか撮らずに
あ〜こんなことができるようになったんだ
って 自分の目でみて いろんな感情と一緒に
心に採っておきたいんだ
  σ( ̄∇ ̄;)?言い訳ぢゃないよ!







ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もう1枚お写真がありましたyo





今回は お客様が3名

埼玉県動指導センタ−のKさん
動物愛護法を見直す会の藤村さん
トレーナーのジョナママ@井上先生



皆様貴重なお話をありがとうございました
OFF会スタッフの皆様
とっても素敵な企画をありがとうございました

ニコラ君Family & みか姫Family
お会いでき お話ができて嬉しかったでするんるん










夜


満足そしてお疲れちゃんのりたあり グッスリお寝んね?









と思いきや 突然のお客様に


だーいこーーーふんっ ( ̄‥ ̄)=3 フン



P1020284.JPG
おで君 りたんちにお泊まりだぞ

ゆう父ちゃんも一緒だぞぉ

P1020283.JPG

ニックネーム あどぅる at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする