2010年05月09日

フィラリア予防の季節です

bana-103r.GIFです




車(セダン)バス車(RV)渋滞情報みるだけで疲れるわぁ〜顔(なに〜)


あいもかわらず訳わからないこと言うハハ
おかげで G.W.はぐーたら三昧 犬(笑)黒ハート



みんな一緒なら
それはソレでたのちいでち







そんなハハが でかけるよ〜るんるん


お車にケージ積んでます


Let's Go---! 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
















着いた先は公園・・・・・








犬(怒)むかっ(怒り)騙されたでしっ



公園をお散歩しながら着いた先は病院



犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)ワクチンとフィラリア検査されました




σ( ̄∇ ̄;)えへ?
お注射とか駆虫って 集うwanの身だしなみぢゃなぁい?
ほれっ 来週OFF会だしぃ〜


・・・騙したなんて人聞き悪いわぁ

病院にも 行くよって伝えなかっただけじゃーん











エサ ホネ




おわびに 晩ご飯 ふんぱつですぴかぴか(新しい)




P1020263.JPG

P1020262.JPG


馬のウマウマぶつ切り












おっと 待て!!ですよ


P1020264.JPG
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 りたさん 見事な不満顔





れでぃはガッツキませんのyo Hello



つべこべうるさいですよバッド(下向き矢印)






おつぎはありちゃん 待て!

ウ〜マ ウマッsoon








当然ながら 本日も秒殺 完食グッド(上向き矢印)

















え? りたさん??






ゴミ箱 厳重警護中Good
P1020267.JPG


(._・)ノ コケ






ニックネーム あどぅる at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする