2010年03月28日

お試し Butch

bana-103a.gif bana-103r.GIF




朝晩のご近所散歩なのに とりあえず車に乗ろうとする
ほど
車(セダン)でおでかけが大好きなウガルズ






・・・・・高尾山 行ってから





車を避けるようになりました〜たらーっ(汗)



( ̄▽ ̄;)!!ガーン






下界に戻って 2日間のほとんどをベッドで過ごし
人間様のうごきを 目目線のみで追う


短いあんよ犬(足)は 私達以上にお疲れでした〜


あっ でもですね
ホネ食べ物エサ からむときだけwa
ビニールの カサッ って音がするたびに

飛び起きてましたけどね〜顔(笑)







さっ そんなに ハハからプレゼント




あたらしいウマウマ Butchレストランです

P1020191.JPG




2kgのほうを購入したので
両手手(パー)で輪っかをつくったくらいの太さ
長さも結構あり デカイexclamation×2

ナイフを入れると よい薫りでコンビーフのような触感
野菜も入ってます
ハハ酔っぱらってたら ツマミにいけまっす
気になるカロリーは 100gで 120kcalほど




写真は ↓ 120gなので 145kcalくらいでしょうか
P1020188.JPG


120gでも見た目 けっこうなヴォリュームるんるん



あど式ゴハンは 1日の摂取量

犬(笑)りた 363kcal   犬(笑)ありしあ 329kcal 



これを 朝晩同量ではなく 適当にあげています

なので この回は Butchのみ



P1020190.JPG


P1020189.JPG


ありしあ様 りた
ともにお気に召されたご様子でなによりでございます黒ハート

ニックネーム あどぅる at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする