2010年03月23日

初めての山登り・・・

bana-103r.GIF bana-103a.gif


今日はハハ誕生日 お仕事さぼってみんなでおでかけ

image4502.gif



ご希望は・・・・・
わーい(嬉しい顔)るんるん 山登りがしたーい


あっそっ!じゃぁ










車(セダン)ー(長音記号1) 着いた先は

高尾山


張り切るハハ
ケーブルカーは帰りに乗ろう♪
行きは3.8kmコースね! がーんばるぞっ おぅ手(グー)







P1020165.JPG
犬(泣)もう・・・・・帰りたい・・・



P1020166.JPG
なんで どちて ありはこんな目に・・・ブツブツブツブツ




登り始めてわずか10分 何度も立ち止まるありしああせあせ(飛び散る汗)

犬って 山登りが好きって聞いたケド
┐( ̄ヘ ̄)┌  そこんところど〜なんだ?



けっこうなこう配に ふらふらこんなハズじゃぁ・・・
心の中で後悔する 言いだしっぺハハ 

同じ頃登り始めた ビーグル&若いカップルの姿は はるか遠く
嬉しそうにはしゃぐ犬(笑)犬(足)の様子がなんとなく 見える





P1020167.JPG


ハハりたありの様子を見ながら
もくもくもくもくもくもく 牛の歩みのスピードで足を運ぶ



はたとりたが歩くのを拒否
休憩がてら あたりを見渡せば

P1020169.JPG

P1020168.JPG

杉の木の向こうに スコッ と見えるいつもの世界





犬(泣)犬(泣)の負担が少ないように
階段の少ない道を選んで歩いていたら
「弁天堂こちら」の看板発見目

P1020171.JPG

洞のなか5mほど入ったところに弁財天様が
霊気!? 冷気!? を感じる
いろんな意味でちょっと不思議な場所でした


ささっと元の道に戻って 山頂を目指しましょ手(グー)



P1020172.JPG






歩くこと2時間

着いたどーーー 山頂っ!!


山頂付近は階段が多くて りたありしばし抱っこも
ハハ あと少し・・あと少し・・・念仏を唱えながらのゴール

チチ?
普段から無口ゆえ (見た目)いつもと変わらず









かくして やっとの思いでたどり着いた 山頂
平成19年ミシュランの三ツ星にも指定された
パワースポットとしても有名な場所で
















りたあり 大喧嘩!!

(_△_;〃 ドテッ!





お久しぶりのマジバトルむかっ(怒り)

仲裁に入ったハハ 流血〜バッド(下向き矢印)





運良くexclamation&question バンソーコー持っていたし(笑)

まっ コレで今日から始まる一年の

厄落としができたわne (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






犬(怒)犬(怒)が落ち着くのを待って 下山です


P1020173.JPG

お猿さんに見送られ


煩悩を振り払う 男坂108の階段を 下り


天狗様に扇がれているかのごとく軽い足取りで


ケーブルカー乗り場に到着
ケーブルカーに乗せてもらうために バリケンをお借りして

P1020175.JPG

無事乗車
(クレートトレーニングしといて良かったwa黒ハート


P1020176.JPG

登りの苦労を思い出させる急勾配




でも 下りはらくちんるんるん
乗車中バリケンで良い子にできる犬(笑)たち



今日は疲れたね〜 でも楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

ハハ 最高のお誕生日でした



image4501.gif




りたありしあ
どんな夢を見ているのかなわーい(嬉しい顔)

それぞれのベッドで爆睡中眠い(睡眠)
おクチもぐもぐしたり
寝言言ったり 手足ぴくぴくさせたり

ふたりで同じ夢を見ているのかな?



これからも
きっといろいろあるけれど よろしくね!
いつかの 完璧っ! のために
今日を大切に生きて行こうね


りたありがとう
ありしあありがとう
チチありがとう お疲れ様虹

ニックネーム あどぅる at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする