2010年03月06日

ゆき のち かみなり

bana-103a.gif



ありちゃん ありぃ ありしか しか ありりんこ

ありちか ちか ありつか つか ちかしあ しあ

しかりんこ ちかりんこ ありちあ しかちあ

babyちあ あまえちあ






顔(イヒヒ)





ワルしあ だめしあ しかぞう サルちか(身軽ゆえ)

わがまましあ いじわるしあ

コケツ(りたが大きいケツ=オケツに対して)

クロのショウ(りた=黒の大)











ニュアンスの違いでお察しつくかと思いますが


えぇ

上段は ありしあ 天使ver.の愛称




下段は 悪魔降臨ver.でございます








話変わりますが

一昨日は おひさしぶりの晴れお天道様

風もない あたたくておだやかな日でございました


ウガたち 運が良い事に チチがお昼ごろ帰宅





ゆっくり お散歩に連れて行ってもらい

疲れきったりたあり

帰宅したハハのお出迎えもソコソコに



ぐ〜〜 すか〜 ぴぃ〜〜〜眠い(睡眠)





じゃぁ ってんで チチハハ おひさしぶりの外食レストランるんるん





ひとさまがつくった料理はおいしいわぁ(* ̄∇ ̄*)

満足して家に帰ると。。。。。







P1020106.JPG










\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!


なんのじょ〜だんでしょうか?





しかぞぉうっ (`Д´) むかっ(怒り)


ハハの雷落ちたです

ニックネーム あどぅる at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする