2010年02月03日

笑豊蒔

bana-103r.GIF
りたです



2月3日は節分

おけちなハハは 豆まきが嫌い
食べ物を床にまいて たべられなくするのが
いやなんだってー ┐( ̄ー ̄)┌



そこでハハさん考えた
お豆のかわりに ドライフードをまきます
ドライフードならあたしたちが食べても安心だからね






鬼は〜そとぉ  福は〜うちぃ


言いながらハハがさしだす手のひらに
あたしたちはお鼻を チョン ってタッチ

ちゃんとタッチできたら
ハハがドライフードをなげてくれるの犬(笑)るんるん



ありぃー
ててにちゃぁんと鼻チョンしないと
なげてもらえないんだよーーー
グッド(上向き矢印)



ちってましよexclamation 鼻チョンは得意なんでちから
ハハァ かわいいありちゃんには 多めになげてくらちゃーいハートたち(複数ハート)



鬼は〜そとぉヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ福は〜うちぃ












チチきたく 家車(RV)ー(長音記号1)





馬アキレスで笑豊蒔 右 海鮮恵方巻 右 馬アキレスで笑豊蒔


5連発 カメラ どうぞexclamation×2





P1020011.JPG



ひっしあせあせ(飛び散る汗)



P1020014.JPG


ちょー ひっしたらーっ(汗)





P1020017.JPG


だれも 盗ったりしませんからぁふらふら




P1020016.JPG





P1020010.JPG


今年もたくさん 笑顔の種を蒔けますように

ニックネーム あどぅる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする