2010年01月07日

Princess Of HAKUSAI

bana-103a.gif



りたです










ありしあがちいさいのか?













はたまた・・・・・





白菜がおおきいのか?










HAKUSAIをスパッとわったら

ありしあ誕生ぴかぴか(新しい)


hakusai.jpg







(°°)\(-。-;)どんっ(衝撃)  っなわけないってたらーっ(汗)











寝っころがりながら もしゃもしゃもしゃもしゃ


白菜つまみぐい犬(笑)るんるん







ありしかexclamation×2 ひとりでズ〜ル〜イッ

ニックネーム あどぅる at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけました☆

bana-103r.GIF


りたです



あけまして おめでとうございます!

今年も


おっとりボケボケのあたし と ガゥガゥのuga−jo ありしあ


パソコンあたくしのスピードについてこれないのよねぇ顔(ぷんっ)
ってパソコン買い換えたくせに やっぱりおさぼりなハハ



あたし と あり と ハハ
にふりまわされるこころやさしきチチ


をよろしく おねがいします犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム あどぅる at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする