2009年12月31日

Thank You ♪

bi07.gif bana-103a.gif


ありしあでちよ!
今日はありの誕生日なんだよぉバースデー

ほんとうの お誕生日は 犬(怒) 知ぃ〜らないっ
だからハハが かってに決めたでち
ありは 12月31日に産まれたって










P1010960.JPG


ありちゃん大好きミートローフ

‘ 新雪に若芽の息吹 ’





( ̄_ ̄|||)あせあせ(飛び散る汗)
なんだか わかりまちぇんがハハの力作でち






おでぶしょう者のハハが必死に
ありのために つくってくれたでし











P1010962.JPG



ちょっと りた姉  これありのでしからね




P1010965.JPG


あたしのぶんも あるよね?





わーい(嬉しい顔) ちゃぁんと あるよ!




P1010963.JPG

P1010964.JPG






たべよっか







P1010961.JPG



待って まちたぁーーー








犬(笑)黒ハート おいちかったyo!

りた姉は どーでちかぁ???




P1010966.JPG










ほんとに おいしかったねかわいい

P1010958.JPG







〜 おまけ 〜


あたしも ありと同じダリウスカラーつくってもらったyoグッド(上向き矢印)

P1010959.JPG







みなしゃま よいお年をお迎えくだちゃい

ニックネーム あどぅる at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

よんでいる〜♪

bana-103a.gif



ハハが キッチンにて


お料理したり


洗い物したり


つまみぐい顔(ペロッ)したりしていると











“ ははぁ〜 ”揺れるハート





とっても やさしい声で 呼ばれる

いえ 正確には 呼ばれたような気がする









耳手(パー)








そんなとき ふと顔をあげ カウンターの向こうをみれば











P1010922.JPG



ありちあだよぉ揺れるハート







たま〜に 下この人も いますが

P1010267.JPG











幸せを かみしめるように “ありちぁ” と返事をすれば









ドドドドドドドドドド・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

部屋を爆走しはじめる ありしあ犬(笑)犬(足)るんるん





ハハに どーせいっちゅうねん?

ニックネーム あどぅる at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

あまえる理由

bana-103r.GIF



タイムマシーンにのって新幹線 15日火曜の朝晴れ

きょうは ビニールゴミの日
ゴミをまとめてキュッとクチを結んで 玄関へ
あとは 捨てるだけ黒ハート




りたに ふくろちらかししたらダメだよ
ねんのため 声をかけてから
余裕でシャワーをあびはじめたハハ





るんるん







るんるん








ふとシャワーをとめると


・・・・・ガサッ ガサガサッ 
音がするexclamation&question   玄関からだexclamation





風呂場の扉を少しあけ 玄関を覗く目





みえました
ゴミ袋ふくろと たわむれる黒い犬
ふらふらりたがゴミを物色 おもちゃにしているに違いないたらーっ(汗)






こらっ りたぁむかっ(怒り)



犬(足) ガサッ ガサガサッ ガサッ
慌てた様子で 動く黒犬







ちっ(怒った顔) りた やめなさいっ
朝から怒るハハあせあせ(飛び散る汗)





ガサガサッ ガサッ ガササササァー
ますます 動きが激しくなる玄関の犬爆弾






ぬぁろぉぉぉ〜
ハハが身動きとれないと 知っての所業なりぃ

手早く洗髪し 頭にタオルをほっかむり
バスタオルをひっつかんで








りぃぃぃたぁぁぁむかっ(怒り)


玄関で仁王立ちのハハ






ひらきなおる黒犬 犬(怒)






















・・・・・・・じゃぁなくって 覚悟をきめたexclamation&question りた



P1010926.JPG





(>з<)ぷぷぷ
おぬし まぬけよのぉ〜




この面白すぎる姿を 撮影すべく
デジカメ〜〜〜  携帯〜〜〜〜〜
ほっかむり&バスタオル姿で上へ下へウロツク
こちらもまぬけなハハ
どーでもよいことですが・・・・・
↑このとき 雨戸はまだ締まったままでございまする




ゴミ袋に捕らわれたりたはといえば
なんとも言えぬ表情で かたまっている

あの激しい ガサガサ はゴミ袋の魔手から
逃れるため
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ゴミ袋から開放されたると
みずからケージに入り 反省するフリの
りた

ハハが出勤するときも ケージから控えめな視線のみ
もちろんケージの扉はあいたまま







しゃぁぁぁないなぁ(;^_^A
りた君 ハハは今日から出張だからね
昨日お話したけど
ふたつ寝んねしたら 必ず帰ってくるからね
チチの 言うこときちんと聞いてね
ありしあのこと よろしくね

言い置いて 外出車(セダン)
















その日の夜夜 携帯電話toチチ

わーい(嬉しい顔) あっ もしもし〜 りたがさあ
オレのあとついて歩くんだよね ストーカーだよ まったく
コイツも可愛いとこ あるよなぁ〜ハートたち(複数ハート)




(_△_;)テヘ そ・・・ そだね・・・・・
チチが知らない真実が ココに(−σ−)〜♪

ニックネーム あどぅる at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする