2009年11月28日

ありしあ<わがまましあ

bana-103a.gif


ねぇ ハハ みまちたか?



ニコ兄たんのblogパソコン
ニコラのお部屋




catnapに保護されて
えむちゃん&はな姉様におちぇわになりながら
しあわせをさがしていたとき
ニコラ兄様は ひとあしお先におちぇわになってたでしよ


えむこさんblog ♪幸せの玉手箱♪ 2008年1月18日より〜
>明るくてイタズラッ子なカツオ君と、おとなしくて女の子らしいワカメちゃん。
>二匹を見ていたら、そんな風に思いました。


(^m^ )ぷぷっ 最近のありじゃぁワカメちゃんってか花沢さんだね




犬(怒)むかっ(怒り) ワカメちゃんで いいぢゃないでちか 犬(怒)むかっ(怒り)


ありは ニコ兄たん大好き いまでも・・・いつまでも
あんよのピンを抜く手術がんばってくだちゃいねexclamation








あ〜 前置きがながくなってちまったあせあせ(飛び散る汗)
ありハハに言いたかったのは・・・・・exclamation&question




わーい(嬉しい顔)OK〜 OK〜 みなまで言うなHello

ニコラ君 とっても愛されて大切にされて
旅行とか いっぱい連れて行ってもらえて
なにより 王子様♪ だから 羨ましくなっちゃったかな






そんな ありちゃんには コレだぁぴかぴか(新しい)
























P1010907.JPG


なんでしか コレ?




トンネルです

ずーっと ずーっと 前にもらったんですけどね
家お引越ししたときも 捨てることなく
ずーーーっと ずっと 押入れで眠らせていました

りたが遊ばなかったからね
だしっぱなしにしてたら トイレ代わりにされそうになり
・・・・・慌てて 片付けたんだけど それっきりふらふら








ひさしぶりに ひろげてみようかねぇグッド(上向き矢印)









ありちゃん無反応 ( ̄^ ̄)=3






しゃぁないなぁ トンネルにあたま つっこんで

ありしあ〜るんるん









呼んでみた

なぁーーーにぃーーーるんるん

P1010905.JPG







ハハの あたまを踏みつけながら犬(足) きましたよたらーっ(汗)




おいおい ありちゃん そぉーぢゃないだろう





も一回 呼ぶからね よろしく頼むよGood













また 犬(足) ケツ 犬(足) だ


P1010906.JPG
















トンネルを
嬉々として通るあり犬(笑)犬(足) を撮影したかったのだが
これ以上は ヤラセになってしまう失恋


せめて 動画をカチンコ





ハハが放ったたまごちゃんを 勢いよく追いかけるも
トンネル抜けるころにゃぁ 目的をすっかり忘れ・・・・・
ほかの おもちゃを物色しはじめた















あげく












P1010908.JPG







ハハ コレ 邪魔でしよ〜



犬(怒) 迷惑そうにウロウロする ありしあ








お飽きになられたようでございまする (〇o〇;)!!









はいはい 片付けますよ

ありちゃんが遊びたいとき ハハが だしたり 片付けたりすれば いいだけのことですから・・・・・






じゃぁ そぉちてくだちゃい犬(笑)グッド(上向き矢印)











ふらふら




















もうやだ〜(悲しい顔)

そーねそーね だしたり かたづけたりね・・・・・っね



くぅぅぅたらーっ(汗)














P1010903.JPG



りたは な〜んにも聞いてないよ

みてないよあせあせ(飛び散る汗)




たたんだバギーに チョンと乗り
P1010904.JPG


気晴らしに お散歩いこっかるんるん















そだね

ニックネーム あどぅる at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする