2009年11月01日

卒業犬オフ会だよ2009

bana-103r.GIF


あたしかわいくない(冗談だよ) 妹 ありしあを助けてくれたCATNAPさん
ここを卒業した 犬(笑) が 集まります





人間によって 一度は翻弄され 踏みにじられた命達が
まっすぐみつめ続けてくれるまなざしに出会い
愛につつまれて 絆を深めて
自分らしく生きる喜びに輝く姿に たくさん逢える日ですかわいい






あたしも行くよ ありしあお姉ちゃんだからね
でね あたしたち最近似てるって よく言われるんだ




親子ですか? って




失礼だよねexclamation
ママじゃなくって お姉ちゃんなのにexclamation×2








・・・・・って今日はそんなことじゃなくって
卒犬オフ会に参加するお友達で このblogパソコン
みてくれていたら


卒犬オフ会のとき ぜひ声をかけてくださいねるんるん



ありしああたしが目印になりまっす

P1010817.JPG


上このお写真と同じお洋服を着ていくよ




ありしあは紺色のシャツに下 ピンクのカラー

P1010812.JPG




あたしはグレーのシャツに下茶色のカラー

P1010815.JPG





つまりっGood

ピンクと茶色のリードを握って
紺色とグレーのシャツ着たブラタンダックスを連れた
無愛想で目つきが悪くて ガッチリしたおばさんが
ハハです犬(笑)






ゆう兄ちゃんとしゅう兄ちゃんとちょろりさんも一緒だよ
だって〜
ちょろりさんねCATNAPの預かりさん始めたんだよ





さぁ たぁぁぁくさん寝んねして 
体力つけとかなくっちゃるんるん

ニックネーム あどぅる at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする