2009年10月25日

アトリエ サーシャのあり?

bana-103a.gif

ありしあでち

ありのアレができまちた





P1010811.JPG



りた姉邪魔でしよ犬(怒)
お写真カメラ 嫌いなくちぇに・・・こんなときだけ〜





コレはありのでちからね
うしろに亡霊のような りた姉が・・・


P1010812.JPG P1010813.JPG



みてくらちゃい このぷりちぃなお色




アトリエ サーシャたん


ハハの愛情による


ありちゃんのためのリード&カラーでしよ揺れるハート
最高でしょ!

お写真 クリック上で  金具のあたり要チェック







犬(笑) 見てくれまちたか

輪っかちゃんが わざわざ溶接してあるでち
ただの輪っかちゃん   だけど輪っかちゃんが外れたら
ありちゃんのお命が危険にさらされるでし




サーシャたんちにも  ぐっどるっきんぐがいのkengo
くーるびゅぅちぃのanju こぐまちゃんのsasha
トリオの先輩ダックスがいるんでし
kengoとanjuはもうすぐ16歳になるんだよーバースデー



だからハハがちんぱいなこと サーシャたんはお見通し


カラーもね “ダリウスハーフチョーク”って言ってね
ダックスの お胸がはっているのを考慮して作ってあるんだ

最高でしょ!
サーシャたんの愛情でありは安心ちてお散歩できるですアリガト









およりた姉? じぇらちぃでふて寝でちかぁ


P1010814.jpg



ふむふむ たぁちかにありのは可愛い色でちよ
そーいえばりた姉 最近ハハから りた君って呼ばれてまちね


あど家の 可愛い担当はあり頑張りまっしゅ

りた姉は かっこいい担当で どうでちか犬(笑)



ふらふら勝手なこと言うんじゃありません! ありっ









P1010815.JPG


これはりたのリード&カラー 3年使用しています
まったく染色されていない“生成”
受け取ったときは やさしい茶色でした それが3年経ち
輪っかのとこなんか黒ずみ
ビーズがついている 真っ白い鹿紐は グレーに
ガツンと手ごたえある革は いつしか手にしっくり馴染む柔らかさ



だけど 
まったく どっこも 傷んでいない!

わーい(嬉しい顔)使い方もあるかと思います あど
祖母と過ごす時間が長かったため 物を大切にする人なので
大切に使うとは 愛情をもって使うという意味で
しまいこんで もちぐされる こととは 全くもって違いまするexclamation×2





サーシャさんの革製品 一度使うと中毒になります(笑)




















えっ?
自己満足はいいから ありしあがつけてるとこ見せろ?






そーでし ありのお似合いなとこ びやぁ〜ん っとカメラ
















お散歩に夢中でおさしん撮り忘れ
(^m^ )おほほほほほ

ニックネーム あどぅる at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

くう ねる あそぶ

bana-103r.GIF


りたです

ひさしぶりにチチも一緒に安比奈親水公園へ車(セダン)



い〜っぱい走ったよ犬(足)るんるん


P1010767.JPG



P1010768.JPG



P1010769.JPG





元気に走ってくるのは 誰かな〜わーい(嬉しい顔)





P1010770.JPG

ありでしよるんるん





ちがうよーーー 犬(泣)あたしだもん

P1010766.JPG





ふたりとも 元気で大変喜ばしいこってすグッド(上向き矢印)
ほのぼのお散歩も上手です
ありは芝生の感触が苦手
芝生のはげたトコを探して歩きます




※音楽鳴ります






帰りの車中車(セダン)は もちろん爆睡眠い(睡眠)
家家についたら 犬(泣)お腹ペコペコでちと腹を鳴らす
そんなあーたのお供ができる手前どもは 幸せに候



P1010771.JPG

ニックネーム あどぅる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

雨のばか・・・

bana-103a.gif


ありでし  雨で散歩できまちぇん
ケージの中でひと暴れしてみまちたむかっ(怒り)









P1010714.JPG


天罰でちね犬(泣)
ベッドが入口をふさいで ケージにもどれまちぇん







ハハが気付いて 直してくれるまで現実逃避するでちよ

P1010715.JPG P1010716.JPG










・・・



りた姉・・・










ハハを・・・ 呼んできてくらちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あどぅる at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする