2009年09月28日

大切なっ!

bana-103a.gif


どーもっ ありしあでち

キンチョーしてるでし

P1010732.JPG



アトリエ サーシャたんが アレ造ってくれるでし




P1010733.JPG


ゆうくん しゅうくん りた姉も一緒でし おちちゅくように

ちょろりたんがオヤツくれまちた

ブラタンにひき たましい大安売り中
P1010734.JPG




うぅ・・ちないで 採寸がんばりまちたよ
wanwanどんっ(衝撃)と探検犬(足) はいっぱいちました犬(笑)るんるん



ありアレッ



はやくできないかな〜 たっのちみだな〜





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お近くだったので小金井公園フリマに おじゃまちゃま黒ハート



みかちゃまに会ったでしグッド(上向き矢印)

P1010735.JPG

みかちゃんは 綺麗なコートがばっちくならないように
パパが守ってくれてまちた




P1010743.JPG

ハハ?ありがばっちくなっても気にちない?


ふらふらそ・・そ・・・そんなこたぁないよっexclamationあせあせ(飛び散る汗)
でもありは泥んこのほうが似合ってるよわーい(嬉しい顔)Good
・・・・・たぶんね







ひらめきあっ! フィッグ君みーつけたっ

P1010736.JPG P1010737.JPG



どこに収まってるでしか犬(笑)たらーっ(汗)

P1010738.JPG


撫で撫では気持ちイイでちね
フィッグ君だけの 撫で撫でさん 必ずみつかりましよ手(グー)

フィッグ君 里親様募集ヨロシクでし!!












P1010740.JPG P1010743.JPG


カメラ左/かん太君はkiccoママと 今日の戦利品チェックでし

カメラ右/あり疲れまちた・・・抱っこして欲ちいのぉ













って言ったのに



まだ 歩かせるでちか犬(怒)



鬼ハハァァァパンチ


P1010741.JPG




グレまちよぴかぴか(新しい)

ニックネーム あどぅる at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする