2009年09月23日

連休最終日のおでかけは

bana-103r.GIF  bana-103a.gif


終わっちゃったね シルバーウィーク 最終日の今日
チチはお仕事 夜勤夜もあるんだって

犬(笑)チチありがと 
チチがいるから あたしありしあも 旨ウマごはんエサたべられます



・・・・・ハハ? チチがお留守だと遊んでばっかりあせあせ(飛び散る汗)
ホントに困ったハハだけど 今日は一緒におでかけ車(セダン)



P1010692.JPG P1010698.JPG



狭山湖だってexclamation×2 いーーーっぱい歩いたよ

P1010694.JPG  P1010693.JPG


お約束のカメラ写真撮影


P1010696.JPG   P1010695.JPG







blogなんかやってるから お写真いっぱい撮られたよ犬(怒)


P1010697.JPG



おやつだよ〜わーい(嬉しい顔)



早く くらちゃいよ〜
クレクレビームぴかぴか(新しい)

P1010691.JPG  P1010690.JPG



おなかに優しい 草はどれかなぁるんるん

P1010689.JPG






車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1010688.JPG  P1010687.JPG



ありは全力であちょびまちた

犬(笑)おこさないでね〜眠い(睡眠)

ニックネーム あどぅる at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする