2009年09月21日

秋味

bana-103r.GIF  bana-103a.gif



シャ〜ク シャ〜ク シャ〜ク シャ〜クッ







梨でしよ






ハハのお友達が


ありちゃんりたちゃんに!

ってくれました犬(笑)るんるん


ゆんぴお姉ちゃん黒ハート
甘くって とっても美味しかったです
ひとくちずつ ちゃんと貰ったでしよ
わーい(嬉しい顔)ご馳走様でした





e13.gif


& 健康診断の結果病院


りたっちありちあ


赤血球に関する RBC注射 PCV注射 Hb注射 の値が
ほんの少しover でしたがここらへんの数字
ダックスは高めのコが多いそうで
(ほかの検査結果も踏まえてみて)問題なしGood


チッコのpH犬(泣)犬(泣)とも  8.5  アルカリ性 ふらふら
ですが昨年の検査時も ともに同じ数値

は 顕微鏡で確認可能な程度の結晶があったので 
要経過観察でしたが 今回結晶は確認されずexclamation×2


犬(笑)犬(笑) ともにpH アルカリ性に傾き易いコという判断


先生からは
‘オシッコの回数、色に注意をむけてもらえたら
食事等で気を使う必要はありませんyo!’
とのこと  (^-^)g"ハハ了解!




りたっちは 微量ですが血尿がでていたので
念のため1ヵ月後に 再度尿検査です


お嬢たちが 健康優良児黒ハート
と診断してもらうのにかかった費用は 3万円
検査内容や病院によって金額がさまざまだと思うので
詳細は割愛させていただきます




犬の健康診断?
生まれ変わったら お前んチの犬になりたいよ顔(イヒヒ)
笑う人もいますけど
(起きて欲しくないけど) いざって時
お嬢たちに変わって 症状を語ってくれるのが
この数値の蓄積かもしれない そう思っています



りたっちありちあおつかれさんでした



P1010630.JPG

ニックネーム あどぅる at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする