2009年09月06日

犬の健康診断

bana-103r.GIF  bana-103a.gif


今日は大変良いお天気でした晴れ


お洗濯に  お掃除  家事を怠けまくったハハあせあせ(飛び散る汗)
お仕事行くより早く 起きました時計 奇跡だわ〜


1回目の洗濯機をスタートさせたら あたしたちのお散歩るんるん 



お散歩が終わったら 朝ごはんエサ黒ハート

・・・のはずなのに ハハ 玄関のお掃除始めちゃった


2年越しでやっと植えた 花壇のお手入れまでして

kadan1.JPG  kadan2.JPG

わーい(嬉しい顔) 見てみて〜 アジアンハイビスカスが咲いたよ〜グッド(上向き矢印)


よろこんじゃってますけどー あたしたちエサごはん

どーなってますぅ???

P1010560.JPG P1010561.JPG





今日は健康診断だから


ふたりとも 朝ごはん抜きだよー






えーーーっ 犬(泣)

うぅぅぅ ちましよ 犬(怒)

なこと言ったってぇ あーた達のためなんだからー
ハーイ 我慢! がっまっん
exclamation×2

犬(泣)ダミだこりゃ  犬(泣)本気なんでしね





病院☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 病院


健康診断の詳しい結果は後日 報告書&説明があるのですが
犬(泣)ふたりとも犬(泣) チッコのph値が高めらしい
あたしはごく微量だけど 血も混じっていたらしいバッド(下向き矢印)

すぐ解る検査結果↑を 病院先生が説明してくれているとき
ありしあがやけに静かだから ふと見たら目

ダニのぬいぐるみを 夢中でカミカミ モフモフ中犬(笑)るんるん


そのぬいぐるみは どーしたの?

顔(汗)あ...あっ.....  動揺する先生



!?がく〜(落胆した顔)

フロントラインと一緒に飾ってある ぬいぐるみ
ありちゃんがカミカミしているのと おんなじね・・・


慌ててありしあから ぬいぐるみをとり
棚に戻すハハたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら



先生 ごっ ごめんなさいーーー

動物病院でダニのぬいぐるみを見たらご注意を
ありしあのよだれつきかも〜爆弾

ニックネーム あどぅる at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | St.Rita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする