2009年08月17日

Happy Birthday♪

bi07.gif


  

ありしあでしよ!
今日はりた姉が生まれた日

はぴ はぴば〜すでいバースデー でしよるんるん













P1010503.JPG



およよ りた姉

誕生日だってぇのに・・・


あいかわらず ぐ〜たら姉でち犬(笑)





チチと仲良く寝んね眠い(睡眠)

寝姿が似てきまちた
いびきをかくところもそっくりでしよ・・・





P1000647.JPG


ありのお誕生日は 12月31日
ハハがケーキでお祝いしてくれたよ
じゃあ
りた姉のお誕生日は犬(笑)?




でけでーーーーーん♪









P1010508.JPG


鹿肉の骨付きステーキ


今回も羊肉のなみかたさんでし黒ハート



お肉うまうま!
骨の髄がサイコーでちて・・・ありぃ
骨ちゃんをお布団にかくしてるんでち犬(笑)



主役ちゃんのりた姉もさぞかしご満悦犬(笑)黒ハート




・・・・・・と思いきやあせあせ(飛び散る汗)


お肉をちゃんとカミカミしないから ゲーしてまちたバッド(下向き矢印)
結局チチに いつものドライフードもらって
あんしんちて たべてまちたエサ


りた姉みたいなコを贅沢ちゃんって言うんでしよ犬(怒) きっとね








ふふふふふ   りた姉
今日はお誕生日バースデー

プレゼントが ドッグドックだけではかわいそう?ってハハ


ご馳走を用意したのに りた姉には迷惑でちたね


なにはともあれ 無事 5歳を迎えたこと
おめでとうでし犬(笑)




f05.gif


今年のお盆は
チチの田舎で法事があったでし
お客様がいっぱい集まるから 

りた姉は しゅう兄たんのお家で合宿

ありは ハハの実家にホームステイ



それぞれ お留守番でちた
ありは 初めてりた姉と別々の生活

ドキドキしまちたが 
ハハのジィジとバァバは あまあまでちるんるん



P1010498.JPG P1010499.JPG



犬(泣)ひとりで寝んねは 嫌でちぃぃぃ

って わんわん ちたら
ジィジが お布団へどうぞしてくれまちた ちょろいでし黒ハート
ありは かちこいんでし あまちゃんは見抜きましよ手(チョキ)



P1010500.JPG

ニックネーム あどぅる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Alicia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

愛を力を貸してください

88.gif



埼玉センター引取り犬の預かり先を募集しています。
現在、CATNAP埼玉では、犬・猫の預かり先が不足しています・・・

犬は、最近の引き取り状態を見ていただいている方にはわかると思うのですが東京や千葉の引き取り犬よりも、若い・状態の良い子が多いです。
 
CATNAPは、基本的に他の団体などからのオファーが無い子の引き取り検討をし 引き取ります。埼玉も同じなんですが・・・(泣)
 東京・千葉のように状態の悪い子や老犬等の検討をするまでには、 まだまだ行き着かない状態です。引き取りできなかった子達のかげで沢山の小型犬が 処分されています。

1頭でも多く命をつなげる為に、 保護犬預かりに、お力を、お借りできないでしょうか?

 埼玉県所沢市・狭山市・川越市・坂戸市・入間市・さいたま市・鶴ヶ島市・ふじみ野市・富士見市に、お住まいの方や、その付近の市などにお住まいの方 どうそご検討下さい。

 保護犬に関しては、     
・室内トイレは、センターより引き取りしてみないとわかりません。      (できない子の方が多いです)     
・吠えについて、これもセンターから引き取り時点ではわかりません。


               上記の事をご理解していただける方
現在、早急に預かり先を探さなければいけない状態です。
ご検討いただける方は catnap-saitama@mail.goo.ne.jp  までご連絡ください。ご協力に感謝いたします。


image1445.gifimage3313.gif


下 いつもの記事は 下

ニックネーム あどぅる at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする